スノLabo.鑑賞会と、歌番組出演決定!とか☆ | ♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

9色のステキな雪だるまが私の上に降ってきました♥️
Snow Man、福山さん、東山さんのこと、日々の嬉しいこと、楽しいこと、大好きな事を綴ってます♫
明日も笑顔でいられますように(*^^*)

こんばんは☆

カレンダー通りでお休み~🎶

ですが、課題が出ててそれに追われてます💦憂鬱でたまらないけど、やらないと摘み出されちゃうから仕方ない😢ガラガラって職場の門閉めたら、頭ん中、オフに切り替えたいよ😩

(課題終わってません。ブログとすのまんま📻️で息抜きです。)




楽しかった日曜日の事、書きます鉛筆私の車を車検に預けてから、母が遊びにきました。


11時位から17時まで、ずーっとスノ見てました。


A-sudio+のめめ会、間違えて消してしまい本当に凹んでいたので、真っ先にそれを🖤




7/15の音楽の日。東くん×中島健人くん×トラジャ×ミッキー達とのコラボでは、華麗なステップを踏んで楽しそうに踊る東くんをじっと見つめる母。


こりゃ泣くなと思って、しょっぴーのan・anを差し出した💙おーい!動きが止まってるぞ🤭

歌っても話しても素敵な声と、かわいいしょっぴーに心奪われている母ですが、こんなセクシーな表情もステキ✨なんて、うっとりしてました飛び出すハート




スモール3と、Snow Man3の対決♥️💗💚。母はバナナボートの所は録画に間に合わなかったので、初見でした。それから早口言葉のイス爆発も見て大爆笑🤣

念のためお隣さんの🅿️確認したらお留守でよかった!




いっぱい笑いを摂取したとこで、ラボラボ開始🤩

まずは、本編を💿️

CDで聴くのとまた違うライブの歌声、その場の流れから出る空気感、笑顔、私も改めて感激!早くまたライブ行きたいね!!


見ながらリピートした曲は沢山あったけど、中でもTick Tack Toe は何回リピしたかな?って感じで🤭ライブ映像見て、より好きになった曲のひとつですルンルンカッコよくて色気も迫力あって。


MCダイジェストといいとこセレクション一通り見ました。初回も通常盤も、本当に豪華だよね!って。ドームライブの💿️発売が今からとっても楽しみです🤩









母からの差し入れは、モスランチでした🍔”例の件“では本当にイやな思いをしたけど、母の中では"ちゃこんち行く=モスランチ"ってお決まりは崩れないので、ありがたくゴチになったよ😁


おやつに、まるごとバナナ(まるごとはボリュームありすぎなので、2人で半分こ🍌)、ポテチ、みかん。

いやいや、食べたわぁ!



職場で希望する職員分、まとめて注文したみかんが土曜日に届いたばかり🍊

すごーく小さく甘くて、軽く2口でいけちゃいます。なので止まらない~🤭
母は5個位食べて、弟と祖母のお供え用にお持ち帰りしてました。もう10個位しか残ってません。


母は「誰にも気を遣わずSnow Manたくさん見られて幸せだった」と言っていて、私も嬉しかった😁
1人で見ても楽しいけど、キャーキャー好きな気持ちを共有しながら見るのはやっぱり楽しさ倍増だわ🤩


楽しい日曜日でした!
車検、タイヤは他店で交換してもらったので、見積りよりちょっとだけ安くあがりました。
7万キロしか乗ってないから、まだまだ頑張ってもらいます🚗ちゃんとメンテして大事にしなきゃね!




さて。もうすぐすのまんまだ📻️
イットであべちゃんが、シベリアからの空気と北風の影響で明日の夕方から一気に真冬の寒さって言ってましたぁ😭

Choo Choo TRAINやってるあべガチャかわいかった飛び出すハート
衣装、シャツにネクタイだと思ったけど、薄いクリーム色のシャツにグレーで切り替えになっていたようでステキでした💚

あべガチャありがとう!SDGsの特集はまたゆっくり見るね!!




久しぶりの歌番組出演の発表がありました!楽しみルンルン
コウジくんもドラマ出演おめでとう🧡いつもと違う表情がキレイで女優さんかと思ったよ✨



東くんの舞台「チョコレート  ドーナツ 」本日、名古屋にて大千秋楽を迎えました。
おめでとうございます。そしてありがとう!
またいつかきっと。。ね🖤



明後日(土)は、元同僚さんが、7月に生まれた男の子を連れて遊びに来てくれます。楽しみだな!

では暖かくして週末も元気にいきましょ!

おやすみなさい💤