☆Snow Manベストヒットアーティストと、大晦日の集合について☆ | ♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

9色のステキな雪だるまが私の上に降ってきました♥️
Snow Man、福山さん、東山さんのこと、日々の嬉しいこと、楽しいこと、大好きな事を綴ってます♫
明日も笑顔でいられますように(*^^*)

こんにちは(*^^*)


昨日のベストヒットアーティストルンルン


Snow Man

ベストゴチ

度々話題に出ていた、数年振りの9人の焼肉の写真ですね!!

「私が支払いました💸💸」と、ふっかさーん💜


どれだけ忙しい中でも、9人の時間を過ごせる事、その話を聞かせてくれるのも嬉しいです。席順もね💚

みんないい笑顔です✨

写真の中で目が止まったのですが。。

あ、あ、あべさん?またまた髪型かわいくしちゃってませんか飛び出すハートもーう🤩



久しぶりに聴いたSnow Manの生歌唱 タペストリー✨

華麗で美しかった!デザインが少しずつ違う白い衣装で踊る姿。爪先から指先、視線までうっとりする程でした!


めめ、一人が二人に変わるとき、手話の“一緒”になってたね!


水曜日はFNS!去年はJUICYと、沢田研二さんの勝手にしやがれだったんですよね!キレッキレのダンスの中に落ち着いた色気もあってステキだったな!勝手に~は、間奏の脚の動きだけでも何度もリピートしましたルンルン


水曜日、楽しみにしています!




それから、詳細発表待ってました!

Snow Man Special Live

~みんなと楽しむ大晦日!~

(YouTube生配信)


20:30~22:00  ライブパート

22:00~23:45  休憩

23:45~24:15カウントダウントークコーナー


えー!これが無料なんて!FC限定でもチケット制でもなく、誰でもカモン!ってコト☃️
どこまで両手広げてファンを包んでくれるんでしょイエローハーツ

職場では、「Snow Manが大晦日に何かやるらしい」って事は知ってる人が数人いて、見てみたいから詳細分かったら教えてと言われています。

         ひらめき時は来た。情報は揃った。
                明日から宣伝活動開始しま~す📢






そうそう、ベスアご出演の石川さゆりさん。

津軽海峡か天城越えを歌われるのかと思っていたけど。ダメ男数え唄、これ好きー!!

ドラマの主題歌なんですね!


『ひとりじゃなんにもできねぇくせに

     ふたことめには「ご飯はまだか」

     さんざん我慢もしたけれど

     酔いどれ亭主にゃこりゴリラ』

 

編集する前に母に是非見てほしくて連絡したけど、時すでに遅し。

仕事が早かったわ。


「おい、焼酎!おにぎり!タバコ代くれ。肉、もっと小さく切ってくれ💦」

歌詞の亭主より酷いかもしれないけど🤭


紅白で披露してくれるのかな。今年の曲だしね🎶








それから。。


読み方  :『ブランクドットポップアップストア』
ブランクの部分には思い思いの言葉を当てはめ、言葉に込めた思いと一緒にお越し下さい。


ロゴもかわいい!

私、長年ジャニっ子ですが、ジャニショって一回も行った事なくて。

このお知らせを見たKinKiファンSちゃんから、早速のお誘い🎶去年夏にKinKiの期間限定イベントやったビルなんだそう✨雨の中傘さして、迷子にならないように必死について行ったので、全く分からないケド🤭


10月16日、“ジャニーズ”の名が最後の日に23:45にようやくサイトにつながって写真購入した♥️
東くんとSnow Manの✨

先週届きました!!

この時に思った。
スクショして拡大するにも限度あるから、特に写真は実物見て選びたいと😁

なので、ショップ行ったら頭ん中に電卓セットしておかなきゃヤバいかもー🤭




12.31  DOME Tour DVD発売に向けて。
ダンスバトル少しだけ公開された💕



ライブを楽しむ1コマ集も3×3揃ったし!!





こうして発売までのドキドキワクワク感を高めてくれるの、すごく嬉しいよー!!




では!
また新しい一週間元気に行きましょうバイバイ