TCカラーセラピスト講座IN神戸 |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんばんはラブラブ本日2度目の更新になります。ラブパワーハート~心のメッセージ~mikikoです音譜

今日もTCカラーセラピスト講座を神戸で、開講しましたよ音譜




また素敵なカラーセラピストさんが、兵庫県に誕生しましたドキドキ

とっても感性豊かなセラピストさんラブラブのみ込み早いのですニコニコ

色彩心理を学んだ後の2本リーディングの練習目

色からのメッセージ~様々な角度から、伝えてくださいましたよラブラブ

鋭い感性音譜

今回も素敵なご感想をいただきましたよ~

色の奥深さ、楽しさを実感されたそうです。色のお勉強は、本を読んだりしていたけれど、実際に今回、講座の中で、セラピー体験等をして、体験するからこそ、分かったことが、沢山あったそうです音譜

それは、感動ラブラブ

このご自身が体感された感動音譜色の楽しさ、奥深さラブラブ

これからもお勉強を重ねて、素敵なセラピストさんになっていかれることラブラブ

応援しています音譜今日は、ご参加ありがとうございます。そして、お疲れ様でしたラブラブ

今日も色を通して、学びを深めることができ、嬉しく思いますラブラブ

感謝ドキドキ



Android携帯からの投稿