夢から感じること・・・ |  毎日の癒しはみきこにお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはみきこにお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

願望実現の専門家みきこが考えた「簡単すぐできる願望を実現するレシピ」をお届けします♬ 

おはようございますドキドキ

ラブパワーハート~心のメッセージ~MIKIKOですドキドキ

今朝も眩しい太陽のもと、いつものようにブログを綴っていますニコニコ

朝方にとても不思議な夢をみました。。。その夢からのお話をしたいとおもいます。

この夢は私に何を伝えているのでしょうか?

そこから出てくるキーワードは、急がない(待つこと)・計算しない(頭で考えない)・
任せる(頼る)・守るもの・向き合う・・・

このキーワード・・・今、きちんと向き合うものが何なのか?私は、不器用なので

一つのことを見ていると、同時に他を見ることができなくなったりします。。。

このキーワードをどのように、自分自身が、捉えていくのか?

また、人とのかかわり合いの中で、そのかかわりをどのように自分自身が受け止めていくのか、

で、様々なことが変化してきます。。。

いつものパターンに気づき、本当のところは、私はどうしたいのか?

答えは、出ています。。。ただ、今までと違うことを実践することに、戸惑っているだけなの

です~  あなたの関わりで、私は、沢山の気づきを貰っています。。。

愛をたくさん・・・分けてもらっているのです~

愛の存在とどのように向き合っていくのか?頭ではなく心で感じたままに、向き合っていけば

いい・・・そう思います(抽象的ですみません)

夢は、無意識からのメッセージ・・・


今日も愛の存在と、向き合っていきますドキドキ

皆さんはいかがですか?夢からのメッセージ…ご自身なりに読解してみてくださいねラブラブ








今ここで、起こっていることは・・・私自身が起こしていることなのですドキドキペタしてね読者登録してね