ブログで紹介されました♡〜オンラインコミュニティ | 千葉県松戸市秋山 マリーナ音楽教室のブログ

千葉県松戸市秋山 マリーナ音楽教室のブログ

千葉県松戸市秋山の「マリーナ音楽教室」のブログです。
教室の生徒さんや保護者の方、これからピアノやエレクトーンを習ってみたいと思っていらっしゃる方へ、レッスンへの思いを中心にお伝えしていきます。

こんにちは

千葉県松戸市秋山のピアノ・エレクトーン教室「マリーナ音楽教室」の海津葉子です


「目の前の人を幸せに」するために、親業とアドラー心理学を活かした勇気づけのレッスンしています



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

昨年の12月ですが、山口県光市でピアノ&声楽教室をされている田中洋子先生が私のことをブログで紹介してくださいましたキラキラ

洋子先生ありがとうございますドキドキ

田中洋子先生はご自分でも
オンラインコミュニティを主宰され、
また学校での指導もされたり、
様々な活動をされている
明るくはつらつとした先生で、
多くのピアノの先生から絶大な信頼を
されている方です。

洋子先生のブログにも書かれていましたが、
オンラインコミュニティでお会いしたり、
様々なセミナーでもご一緒していますが、
リアルでお会いしたことはないので
私もいつかお会いできたらなと思っています。

チューリップ, 更, 花, Schnittblume, 繁殖チューリップ



  
今はセミナーも
ほとんどオンラインなので
全国のピアノの先生方と知り合いになれ、
遠く離れていても顔を見てお話できるなんて、
数年前なら考えられなかったですね。

中には海外から参加されている方も。

全国にまた世界に知り合いのピアノの先生が増えて
嬉しいかぎりですドキドキ




マリーナ音楽教室のホームページは