初詣で思ったこと | 千葉県松戸市秋山 マリーナ音楽教室のブログ

千葉県松戸市秋山 マリーナ音楽教室のブログ

千葉県松戸市秋山の「マリーナ音楽教室」のブログです。
教室の生徒さんや保護者の方、これからピアノやエレクトーンを習ってみたいと思っていらっしゃる方へ、レッスンへの思いを中心にお伝えしていきます。

こんにちは

千葉県松戸市秋山のピアノ・エレクトーン教室「マリーナ音楽教室」の海津葉子です


「目の前の人を幸せに」するために、親業とアドラー心理学を活かした勇気づけのレッスンしています



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

昨日遅ればせながら松戸神社に
家族で初詣に行ってきました。


そしたらそこで生徒さんご家族に
ばったりお会いして新年のご挨拶。

千葉県に緊急事態宣言が出たのと
感染者が増えているので、
今月はオンラインレッスンにするか
お休みするか
どちらかを選んでもらっています。

前の日にオンラインで画面越しには
生徒さんに会っていましたが、
リアルで会えて嬉しかったですラブラブ

おみくじも引いたらなんと
大吉でした。

今年がいい年となりますように

そして、このおみくじに
「人のために尽くすべし」と
書いてあるように
社会に貢献していけますように
と願った日となりました。



マリーナ音楽教室のホームページは