お菓子、、、皆さんに質問です!♀️ | リナリナのダイエットあれこれ

リナリナのダイエットあれこれ

40代の私のダイエット記録を書いてみたいと思います♪

インスタライブを見ていただきありがとうございます!(´▽`)⁡



甘いものが食べたい時ってありますよね😋

⁡⁡私も食べます!⁡⁡



ただし!!!




食べるタイミングによって、体への吸収され方が大きく変わります💦




⁡⁡⁡⁡今回質問を出させていただきました😃

皆さんの考えを教えて貰えたら嬉しいです♪⁡⁡⁡⁡



コメントに書くのはちょっと、、、⁡⁡と言う方は、

直接DM頂けると嬉しいです(*^^*)⁡⁡



答えは今週末土曜日21:30から行なう

インスタライブでお伝えします😃⁡⁡⁡⁡ 



#お菓子 #食べる #時間 #より良い #摂り方 #質問 #アンケート #インスタライブ #アーカイブ #ありがとう #ダイエット





https://www.instagram.com/p/CsfXTIIyyq_/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==