こんな私ですが…♪ | リナリナのダイエットあれこれ

リナリナのダイエットあれこれ

40代の私のダイエット記録を書いてみたいと思います♪

 

アラフォーだけど、、、

 

痩せました!!!

 

しかも、しっかりご飯を食べるだけ♪

運動も特にしてない!

いままでと同じ生活をして、

変わったことは食事だけ!!

 

追加のサプリメントや有料のドリンクなどもなーい♪

 

太るのも食べ物!

痩せるのも食べ物!

 

生活習慣病になるもの食生活!

生活習慣病を改善させるのも食生活!

 

生活習慣病が改善されて、

お薬を飲まない生活になったらどうですか?

 

お薬代も浮くし、医療費も浮きます♪

買うものがわかれば食費も浮きます(*^^*)

 

いいことだらけで逆に怪しい?笑

 

怪しいと思いながらも始めたベルラスダイエット!

 

 

私みたいに、楽しくダイエットから卒業してもらいたい!

ご家族みんなで健康になってもらいたい!

みなさんの喜ぶ顔が見たい爆  笑

人生の最後まで、口から食べられる生活を送ってもらいたい!

 

そんな思いでサポーターをやっています💕

 

 

聞いてみたい事

悩んでいること

疑問に思っていること

 

 

 

なんでも聞いていただければ嬉しいです♡