40代の食べて痩せるダイエット | リナリナのダイエットあれこれ

リナリナのダイエットあれこれ

40代の私のダイエット記録を書いてみたいと思います♪


食べて痩せるダイエットの、ベルラスダイエットを実施中です♪

ダイエットサポートを受け始めてから1ヶ月が経ちました😋
今までダイエットをするとなると、食事制限をするのダイエット方法がメインだったので、

食べていいの?

食べて痩せるってどういうこと?

逆に太らない?

など  ???  がいっぱいでした😅

特に、ずっと16時間ダイエットを行っていたので、朝ごはんは食べていませんでした。
そのせいか、最初は朝ごはんがなかなか食べられませんでした😅

1ヶ月経って、モリモリ食べられるようになりました😁🍴

お弁当は、前回紹介した私のバイブル、松田リエさんの、『1ヶ月献立カレンダー』を参考に作りました😊
これにお味噌汁も付きます😋

こんなに食べていいのかといつも思いながら美味しく頂いてまーす🙋‍♀️

明日は何作ろう( *^艸^)