初投稿⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | リナリナのダイエットあれこれ

リナリナのダイエットあれこれ

40代の私のダイエット記録を書いてみたいと思います♪



私の大切な大切なバイブルです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⁡
⁡⁡毎日見て、毎日参考にさせて頂いてます♡⁡
⁡自分で作るご飯は、味付けも似たり寄ったりになってしまったりで、あまり楽しみがありませんでした😅⁡
⁡本のレシピを作るようになって、味付けなどのレパートリーも増えたし、何よりご飯が楽しみ😋🍴🎶⁡
⁡今日のご飯はなんだろうー?⁡
⁡どんな味なんだろー?⁡
⁡と毎日ワクワクです( *^艸^)⁡
⁡レシピも簡単だし、時間もかからないし、美味しいしで嬉しいことばかり😆⁡
⁡そしてそして、体重、体脂肪率が落ちてきたことが何より嬉しいです(*^^*)⁡
第2弾出て欲しいです❤⁡
⁡⁡