入院決まりました。 | love-papa-3sistersさんのブログ

love-papa-3sistersさんのブログ

鬱病、糖尿病、腰椎分離、コロナの後遺症と毎日闘いながらグウタラ主婦してます(^^)

昨日、調子が悪すぎて急遽診察に…病院

家にいてもしんどすぎて、ダルすぎて、ご飯以外は寝たきりで(作るのは旦那です。)窓の外から聞こえる声とかも被害妄想かもやけど、うちのこと言ってるような気がしてベッドの上にいても落ち着かへん日々。

ご飯も旦那が「食べへんのはあかん!少しでも食べ。」ってお昼のお弁当まで作って行ってくれるから、なんとか食べてるけど、正直食欲ないチーン

全部先生に話して、病院の都合に合わせて、来週の金曜日から入院することに病院

5月は末っ子の修学旅行とか次女の誕生日とかあるから入院してる場合じゃないんやけど、限界になって入院になってしまった大泣き


でも、かかってる精神科はクリニックで、入院するのは大学病院で、今までは担当医がクリニックも大学病院も勤めてはったから、手続きもスムーズやし入院中も安心やったけど、大学病院は辞めはったみたいで、そこは不安材料滝汗

足もまだ治ってないし、歯医者の治療も中途半端やけど、今は精神的にツライほうが大きいから、少し現実から離れてきます。

また入院中もスマホは持ち込めるから、ブログアップできそうならします。