なんかだるくて動けない | love-papa-3sistersさんのブログ

love-papa-3sistersさんのブログ

鬱病、糖尿病、腰椎分離、コロナの後遺症と毎日闘いながらグウタラ主婦してます(^^)

朝からだるくて気持ちも落ちてて、動く気力がないショボーン

おまけに靭帯怪我した足も夜中からずっと痛くて、湿布貼ってサポーターで固めてるけど、トイレとかで階段登り降りするたびに「痛っ」って声が出るくらい痛いえーんもうケガしてから2ヶ月ぐらいたつのに…。

明後日、中学の参観日やのにこんな状態で行けるのかなぁ?痛みは多少は我慢できるけど、精神的なのは我慢すると倒れるから困るチーンしかもこの足でチャリ🚲で行かなあかんし滝汗

めっちゃ行きたいんやけど、諦めなあかんかなぁあせる


ほんまに寝たきり状態で、朝起きて旦那が作ったお弁当の残りでご飯食べて、即ベッド。昼ごろ起きて旦那が作っといてくれたお弁当食べて、またまたベッド。夜に帰ってきた旦那が夜ご飯作ってくれて、それ食べて(1人で狭い空間とかあかんくて)旦那とお風呂入ってまたベッド。

毎日これのルーティン汗

調子がいい時はお弁当とか夜ご飯とか少し手伝う程度。

うちのいる意味あるのかなぁ。消えちゃったほうが旦那も子どもも楽じゃないかなぁ。迷惑かけながら生きてていいのかなぁ。

って考える日々。

たまに頭がパンクしてODしたり、自傷したりしてしまってるダウン

入院しよっかとも考えるけど、入院してなにが変わるのかなぁって思ったりもするし…。

死ぬ勇気もないけど、生きてるのもツラくて。

まわりには「もっとつらい人いるんやから甘えるな!」って言われたりするけど、うちはうちなりにいっぱいいっぱいなわけで。

どうしたらいいんやろう?