今日は調子が悪いです。 | love-papa-3sistersさんのブログ

love-papa-3sistersさんのブログ

鬱病、糖尿病、腰椎分離、コロナの後遺症と毎日闘いながらグウタラ主婦してます(^^)

朝も熟睡もできず、起きることもできず、中途半端な状態で、気付けば10時半ガーン

朝の薬があるから、なんか食べなあかんくて旦那があんぱんくれたからとりあえずそれを食べて薬💊

もう少し食べれそうやったから、豆乳グルトを1パックにきな粉とはちみつかけて食べたら、やっぱり食べすぎたのか、気持ち悪くなって結局またベッドへふとん1ふとん3

その後は食欲もなくアクエリアス0を飲みながら横になってて昼ご飯も食べず絶望

でも、夜は末っ子の修学旅行のカバンとか買いに行かなあかんくて外食になるやろうけど、食べれるかなぁ?


でも、そんな調子やから体重は順調に減ってるにっこり

まぁもとがかなりの肥満やから、減ってるって言ってもじゅうぶん肥満やねんけどねチーン

目標は大きいサイズじゃなくて普通のレディースの服が着られるようになることウインク

入院したら糖尿病食になるやろうから退院までにももう少し痩せたらいいなぁデレデレ