とりあえずギプスから解放☺️ | love-papa-3sistersさんのブログ

love-papa-3sistersさんのブログ

鬱病、糖尿病、腰椎分離、コロナの後遺症と毎日闘いながらグウタラ主婦してます(^^)

ドジって足をひねってから、早5週間。

やっとギプスが取れた〜爆笑

次は3週間後の診察で、それまではこのサポーターで保護真顔



寝る時とお風呂ははずしていいみたいニコニコ

ずっと一階の和室で過ごしてたけど、今日から普通に寝室に戻ったお願い(階段の登り降りが無理やったから)

でもギプスはずした途端に歩くのも階段の登り降りも微妙に痛い😣

でも5週間、ソファーベッドで寝てたから、久々にちゃんとベッドで寝たら快適すぎ酔っ払い

でも今度は坐骨神経痛が悪化してきた滝汗きっと松葉杖生活で腰にも負担かかってたんやろうなぁチーン

まだしばらくは安静生活やけど、徐々に動けるように旦那帰ってきたら坐骨神経痛を診てもらってる病院にも行って痛み止め追加してもらおう💊っていうか、もう痛み止めすら効かなくなってるえーん