最近の食事 | love-papa-3sistersさんのブログ

love-papa-3sistersさんのブログ

鬱病、糖尿病、腰椎分離、コロナの後遺症と毎日闘いながらグウタラ主婦してます(^^)

この前、かかりつけ医に頼んで血液検査してもらったらヘモグロビンA1cの値がやばかった滝汗9.8もあった滝汗

食べすぎはしてないつもりやったけど、食生活が乱れてるのはたしかかもあせる

薬も飲んだら飲まなかったりでそのせいもあるかもしれんダウン

体重は増えたり減ったりであんまり変わってない。

とりあえず昼のヨーグルトに入れてたバナナをやめて、ヨーグルトを豆乳グルトに変えてみたナイフとフォーク

でも糖尿病悪化の1番の原因は運動不足…。

足をケガしてから全く動けてないし、まだ治ってないから動けへんけど、ベッドの上でストレッチぐらいは始めようかなウインク

糖尿病な上に足の怪我、坐骨神経痛の痛み、鬱の沼の中の状態、いいことないけど旦那が「とりあえず生きてて。夜寝る時、ちゃんと横にいて。それだけでいいから。」って言ってくれるから、がんばって生きてみるかなほっこり