やっちゃった〜 | love-papa-3sistersさんのブログ

love-papa-3sistersさんのブログ

鬱病、糖尿病、腰椎分離、コロナの後遺症と毎日闘いながらグウタラ主婦してます(^^)

我が家のわんこをトリミングに連れて行ってそこの階段降りてたら最後の2段ぐらいを踏み外して足ひねって、立てへんぐらい痛くて、なんとか立って店の前に旦那に車まわしてもらってとりあえず一息ショボーン

若干パニック起こして気持ち悪くてめまいしてたから、旦那にコンビニ寄って飲み物買ってもらって少し落ち着いた照れ

でも帰って湿布貼って固定しても痛いガーン滝汗ベッドで横になって安静にしててもズキズキ痛いチーン

時間外で診てくれる病院探して診てもらったら骨折はしてないけど、靭帯切れてたポーン

こんな状態滝汗



ほんま年取るとちょっとしたドジがこんなことになってしまうチーン

松葉杖の練習に少し病院内歩いたらふらついてこけかけて、先生に慌てて支えてもらったり棚を倒しかけたり…。

家に帰ってきてからも家の中は狭いから松葉杖つけへんし階段あるし、足つくと痛いし、どうやって生活しようチーン

とりあえずベッド行くまでにトイレ済ませて痛いの耐えながら少し足ついて階段上ってベッドで安静中🛏️

3週間ぐらいかかるらしい…。

明日、糖尿病の病院行って、来週は精神科の病院もあるのに…。

あ〜。もう厄年終わってるのになぁえーん