リア・なでしこ観戦 | 世界は一つ、旅する英会話❣️

世界は一つ、旅する英会話❣️

大学教授、ドクター、不動産オーナー、エステサロン経営者、海外経営者等の富裕層向けマンツーマンコーチ。最短28日で誰でも話せる❣️
6ヵ国語で悟った世界は一つ【夢を諦めない情熱にミラクルは起こる‼️Passion makes miracle!

世界は1つ♪アテンションプリーズ・La vie en Rose【バラ色の人生を♪】-110724_162140.jpg

(画像の中央下の白服は
丸山選手。
すぐ後の赤服は近賀選手。
中央の赤服は澤選手)


本日24日
なでしこリーグ戦再開
約1万8千人の観客。

INAC神戸レオネッサ所属は、
W杯の代表メンバー澤主将、GK海掘、川澄
近賀、大野、田中、高瀬選手 VS

ジェフユナイテッド市原・千葉
所属の丸山選手

臨場感に溢れ、サポーター席から選手が近いので、

世界一のなでしこ達が、
一生懸命に試合している事に
非常に感動しましたし、
熱いPOWERを貰いました。


代表選手に限らず、本当に女子サッカー?

展開が速く、ヘッディングやシュート
パスなど、半端なく勢いがありました。


代表選手達の印象は、


澤 選手は綺麗ですし
やはり、持ってますね。

現在は、QUEENではなく
GOD(神)と呼ばれていますが、
本当に相応しいと感じました。


メディアやサポーターに
両手で握手を交わし
各々、真摯に対応する姿。


試合中は言葉無くして、動きの一つ一つが
一言、「かっこいい。」

背負っている
日の丸オーラが漂っています。


GK海掘選手は、
あのGodハンドで全ての攻撃を阻止。


川澄、丸山選手は代表に相応しい活躍で、
TVで観るよりカワイイ。

近賀選手は美人!とにかくよく動く。

今日、2ゴールを決めた
大野選手は、速いし動きの一つ一つが上手い。

なでしこ達は、躍動感に満ちていて
見所満載、感激!!!


暑い中で、選手達が活躍していると
キレのある動きにスッキリする。


皆さん、なでしこ選手達を応援に行きましょう。
一人一人の選手達の想いが強いので、期待を裏切らないと思いますよ。


来週末は、岡山湯郷Belle所属
頭脳プレーの宮間選手が、
神戸に来るので、時間作ってまた観戦に行きます!!!

Luv Nadeshiko Japan