裏・なでしこJAPAN | 世界は一つ、旅する英会話❣️

世界は一つ、旅する英会話❣️

大学教授、ドクター、不動産オーナー、エステサロン経営者、海外経営者等の富裕層向けマンツーマンコーチ。最短28日で誰でも話せる❣️
6ヵ国語で悟った世界は一つ【夢を諦めない情熱にミラクルは起こる‼️Passion makes miracle!

なでしこJAPANの選手達から
多くの事を学んでいます。


澤選手は今回の活躍、技術、人としても素晴らしく、
W杯でのMVPは澤選手でしたが、他にも受賞していたので
宮間選手の活躍が
MVPに相応しいと思っていました。


彼女は、左右両方蹴れるし
決勝戦の緊張するPKで1番で決めました。
決勝戦に限らず、彼女の機転、技術なくして優勝はなかったと思います。


インタビューに慣れない発言をする選手達の中で、

宮間選手は監督や主将をたてていますし、
全員がMVPと言う発言もしていました。本心からだと思います。


実力だけでなく
発言や人間力も素晴らしい
賢女だと思います。


帰国後、記者会見、表彰以外でのTV出演に
活躍した彼女の姿がないなと思っていました。


W杯レギュラー組の多くが
疲労回復の休息を取っている中で
“一番乗り”で岡山のチームメイトへ合流。(スポニチより抜粋)


「サッカーマニア」さんのブログより
宮間さんの素顔が紹介されています。↓


宮間あや選手とアメリカ代表の友情
http://ameblo.jp/soccermaniablog/