アラブからの美女 | 世界は一つ、旅する英会話❣️

世界は一つ、旅する英会話❣️

大学教授、ドクター、不動産オーナー、エステサロン経営者、海外経営者等の富裕層向けマンツーマンコーチ。最短28日で誰でも話せる❣️
6ヵ国語で悟った世界は一つ【夢を諦めない情熱にミラクルは起こる‼️Passion makes miracle!

世界は1つ♪アテンションプリーズ・La vie en Rose【バラ色の人生を♪】-celeb.gif

セレブの友人が帰国中です。

彼女との初対面はドバイで
出会った時は、肌が日に焼けた褐色で
黒髪にロングのウェーブヘア。

自ら外車を運転し
白いシャツにジーパンのシンプルな装いで
颯爽と降り立つ姿と

アラブの景色が非常にマッチしており
「クレオパトラの再来?

あまりに眩しく蜃気楼?!」と
息を飲みました。


今まで世界中で
多くの美女達と出会いましたが、
生粋の日本人では
LOOKSは、ごぼう抜きです。

あのミスユニバース・ジャパン代表を育てる
彼女の友人・イネス(仏人)から
スカウトされたこともあるので
この見解に偏りはないかと。


個人情報で写真は載せれませんが、
顔は後藤久美子さんと
沢尻エリカさんのMIX。


身長があり美脚、スタイルはモデル並です。
10代でスイスの名門校に留学し各国の王子、王女と机を並べる。


16年海外に住み
仕事が出来、ご主人は世界の金融界を牛耳る方。

真のセレブなので、ゆとりがあり性格がまたいいんです。


世界は広いので
こんな人もいるんだな~と思います。


その彼女、
何度か今まで一時帰国時にも
話をしてきましたが
自分の会社を立ち上げ
代表となり、正式に私のビジネスパートナーにとの依頼がありました。


海外でビジネスをされたい方々の
コンサルティング事業です。国に偏りはありません。


Panasonicや大学で講演、お蔭様で好評を得ております。


彼女の人脈はただものではございませんので、
ジャパン・ドリームを掴むのは
アナタ様かも。


少しでもご興味を持たれましたら、
読者登録からお願いします。