( ´ ▽ ` )ノ 変更~★スキンヘッド? | ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡

ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡



イベントコンパニオンや撮影会モデルをしています☆

よろしくお願いしますぅm(、、)m ♡


photo:01

カメラby Joeさん



みんなのメビウスでゎ…パソコンあせる


Amebaが動かなくてヽ(;▽;)ノあせる


スキンのヘッド画像はてなマークトップ画像を変更出来てなかったのーあせる


やぱり、これはてなマークかなはてなマークはてなマークはてなマーク


photo:02



Σ(゚д゚lll)あせる


三ヶ月前から用意していたこの画像ひらめき電球


photo:03




なんか新しいAmebaでゎアメーバみぉにゎサイズが調整できなくてダウンハートブレイク


けっか…ベル

photo:04



これって、ウルサイ~ヽ(;▽;)ノはてなマークw


また画像をちょこちょこ変える予定でーす( ´ ▽ ` )ノベル


photo:05



さてと、明日ゎリハーサルです(ノ´▽`)ノリボン


頑張ってきまぁーす(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


photo:06



ぉやちゅみなさぃ星星星


ドキドキドキドキドキドキみぉりんドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿