( ´ ▽ ` )ノ フリマ★家族deフリーマーケット | ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡

ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡



イベントコンパニオンや撮影会モデルをしています☆

よろしくお願いしますぅm(、、)m ♡



photo:01

カメラby hiro さん



いつも一緒にフリマをするぉ友達がひらめき電球今回これなくて…・°・(ノД`)・°・ハートブレイク


一人で出店も考えていた金曜日キラキラ


パパりんが…『俺が行く!!』って目


いつもフリマの送り迎えゎしてもらってるけど車DASH!


一緒に出店したことゎなぃのDASH!DASH!DASH!


…と、なればひらめき電球ママりんも出動~ラブラブ


そんなこんなでぇ~( ´ ▽ ` )ノ音譜


今日ゎ朝早起きして晴れれっつごぉ~DASH!


photo:02



車ごと出店って楽だし広~く使えてイィネラブラブ


お昼前後ゎ雨が凄くて雨車の中に避難台風


午後晴れたら暑い暑い晴れ真夏ぅ~ヽ(´o`;あせる


photo:03


大雨でお客さんも一気に消えてしまったけどあせる


なかなかぼちぼち売れたし( ´ ▽ ` )ノがま口財布


パパりんママりんも楽しんでたから良かったぁ音譜


パパりんの自慢の手作り品が売れたことがベル


一番嬉しかったょぉ~(=´∀`)人(´∀`=)アップ


photo:04



帰ってから、お家で、ぷちゴロンしてぐぅぐぅ


売り上げで打ち上げ音譜音譜音譜


焼肉パーティしてきたょぉクラッカークラッカークラッカー


photo:06


かなぁ~りみんなガッツリ食べちゃってたぁナイフとフォークあせるクラッカー


photo:05



手残りぁんまりなぃけどひらめき電球w


とっても充実なキラキラ家族deフリマでちたアップ




photo:07


会場周りに、何故だかコスプレイヤーさんがワンサカリボン


パパりんが…『ぁの金髪や色んな恰好した集団なにごとだー!?』とビックリしてぃてDASH!


それに、ママりんが…『仮装パーティかしらはてなマークハロウィンはてなマーク』ってーΣ(゚д゚lll)あせる


きっと日常ょ…恋の矢ご両親キスマークキラキラキラキラキラキラw


ドキドキドキドキドキドキまんぷくみぉりんドキドキドキドキドキドキ