( ´ ▽ ` )ノ 衣装ぅ★ポリスなのだ~♪ | ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡

ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡



イベントコンパニオンや撮影会モデルをしています☆

よろしくお願いしますぅm(、、)m ♡



photo:01


胸元の星さん星


この衣装ゎ~ひらめき電球


photo:03


みぉりん婦警キラキラ( ̄^ ̄)ゞ敬礼ッ


婦警ってはてなマーク婦人警官ってはてなマーク婦人…はてなマーク


よくわからなぃやヽ(;▽;)ノあせる


photo:04


ちょっとかなり大きな衣装だったょー爆弾w


ポリス着るの久しぶりだにゃ~アップ


photo:05


相方さんゎ同じ事務所の愛美ちゃんラブラブ


二度目ましてでしたぁ~(=´∀`)人(´∀`=)音譜


これ…東京ゲームショウの衣装…


ぢゃなぃょー(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


月曜日のイベントキラキラものパチJPN!でベル


愛美ちゃんもみぉりんも研究生でゎなぃから…リボン


投票枠ゎぁりませぇ~ん♪( ´▽`)ベルw


photo:06

ぇへラブラブ



でもね、この度ビックリマーク我らが…クラッカー


愛須ばにらちゃんが立候補してぉりますぅパーアップ

photo:07

photo:08



今まさに投票期間だからドキドキ


ばにたんに清き一票をよろしくね合格


明日からTGS開幕だぁ~アップ♪( ´▽`)


ドキドキドキドキドキドキみぉりんドキドキドキドキドキドキ