勘違い女と、昨日のお弁当 | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。


勘違い女。。。はい!それは私です パー

そのお話と、昨日のお弁当のご紹介です お弁当




今、ツツジも真っ盛り





隣町のお寺に、障子を開ければまるで額縁のようなドウダンツツジが有ると聞き、友達と早速見に行く計画

ドウダンツツジはこうなるそうです


ネットお借り画像



見頃は。。。えっ11月??

実はドウダンツツジはツツジ科ではあるのですが。。。

花はこちら


ツツジ科ドウダンツツジ

この花なら知っているけど、これツツジなの (°Д°)




この花がどうして紅葉に。。。は、この葉っぱが紅葉するようです


とんだ勘違いで、ドウダンツツジ観賞は11月に延期になりました てへぺろ←勘違い女



そして昨日のお弁当です お弁当





ご飯は明太ふりかけ ( あかり )





おかずはこちら


キュウリとトマト
玉子焼き
イチゴ
しめじとピーマンのソテー
豚のしょうが焼き


今日も訪問ありがとうございます 

良い1日をバイバイ