プチプラ「 しまむら 」でシンプル職場コーデと。。。話題性はある足袋シューズ | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。


暖かくなって来ました ( たまに夏日和も )

なんだか日本も春秋無しの、夏冬だけの国になりそうで。。。

春と秋が大好きな私には、過ごしにくいです

久しぶりに「しまむら」コーデをしてみました



シンプル職場コーデです

七分袖トップス             しまむら ( ¥900には見えないです )女性評価の高いトップスです
パンツ             しまむら
バッグ             しまむら×MUMU
シューズ         しまむら×MUMU

バッグのスカーフ            ハニーズ
四葉クローバネックレス            手持ち ( 今の季節にぴったりです )



最近流行のシューズで、思わず二度見してしまった足袋シューズ

こういうのが流行なのですね。。。



この田舎では履いている人は見かけませんが、通販ではカラフルなカラーもあるようです

おばさんの私にはチャレンジ出来ないですが。。。

私の年代になると、こちらを連想してしまいます

地下足袋           工事現場等でとび職の方等の履き物です

柔らかい上に脱げないのが良いのでしょうね



私には足袋シューズは無理でも、人が履いている場合は「 へえ〜こんなのがあるんだ! 」と言うと思います

人によってはお洒落だと思うので


ではでは、今日も良い1日を バイバイ