アメリカンデラックスチ-ズVS、ゴボウとさつまいものパスタ | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。







テレビでCM中のこのバ-ガ-ハンバーガー

(マクドナルド)


チキンの方を食べてきました




レタス、ピクルス等が沢山入っていて嬉しい




もうひとつは食べたかった、復活シナモンロ-ル

お腹いっぱいなので、持ち帰りで夜こはんにナイフとフォーク




ハッビ-セットは、今ならリカちゃんミニミニ人形ですよ


ここ迄は先日のお話



昨日は家族とパスタの日

パスタなら絶対ここに来る、古い電車改造レストラン

昨日は、SL広場祭り、りんご祭りと沢山のイベントがあり駐車場はいっぱい車車車


レストラン画像のみ過去画像になります




多種類のパスタに、季節の食材入りがメニュ-入り

今回は家族も私も同じ物

ゴボウと紫芋のパスタ



紫芋もゴボウも歯応えを残した食感で、ペロリと食べられます

デザ-トは、小豆ゼリ-とアイス




りんご祭りも、SL広場も人が溢れていましたが、散策はしていません

まだ足の無理は出来ないので。。。

プチ外出でした




今週も、宜しくですバイバイ