幸せとお金がなだれこむ財布!!と、幻の蛇を見た!! | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。



書店で見つけた、「すごい金運財布」

お金と幸せがなだれこむラブラブ札束

何だか、試してみたくなりました








丁度今の財布もくたびれかけており、白蛇をイメ-ジの財布ですが、イヤらしくなく上品な模様




白い財布の内側は金色です




表面に付いたインドのお守りも美しくて









付録として、お財布を休ませる袋(パワ-チャ-ジ)

100万円のお札の厚さをお財布に覚えさせる、帯封お守りがついています


なんだかワクワクo(^o^)o

試してみますチョキ





さてさて、幻と言われる蛇を見た話ですが。。。

この3日間は、暑い位のよく晴れた日が続いたのですが晴れ

その3日間連続で蛇に出会った私(どんだけ田舎)

いえ、普通に国道を青大将が這っていたので。。。

交通事故にあっているのもいましたし




幻の蛇とは、一軒の家の前に車を止め、用事を済ませて出てくると!!

運転席側のドアの横に、細い60cm位の蛇がヘビ

しかも小さな顔で口を開け、尻尾の先を激しく震わせながら威嚇してくるのです(ガラガラ蛇でなくても音も出します)

しかもしかも、顔をつきだし飛びかかる真似をするのです

こんな蛇に完全になめられた私あせる

それでも怖いので、助手席側から車に乗り、蛇をひかない用に発進車DASH!


ところが次の日にもその家に行くことになり、恐る恐る行くと今度は道のど真中にいて。。。

昇天していました

その時初めて、頭から背中、尻尾まで1本の黒い縦縞が入っているのを発見

帰って検索をすると、ほとんど地中にいて現れる事はなく、20度位の湿度のある地中を好むそうです(見る事がないので幻の蛇)

たまたま暑い天気に出てきたものの、夜の寒さに耐えられなかったかな?


写真は撮れる状態でしたが、撮っていません

蛇は大嫌いですが、何だか可哀想になったのと、自分のプログに蛇の画像はUPしたくはありません


この話は信じる人だけ信じてください

蛇の種類は「タカチホ蛇」、動画があったのでそれこそが見かけた蛇ですヘビ




では、良い休日をバイバイ