TOKIO長瀬くんに一言と、秋スィ-ツ | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。



TOKIOの長瀬くんに一言!!

(プログ知られていないけどあせる

長瀬くん。。。お誕生日おめでとう~~ラブラブ


又々、活躍の1年にしてください

TV「フラジャイル2」

映画「空飛ぶタイヤ」



「鉄腕DASH」も「TOKIOカケル」もいつも観ているけど、カマキリの鎌の影が「必殺仕事人」は笑いました

いや、発想が同じだったので(^o^)

あれほどの演技をこなす長瀬くんなのに、素が凄く可愛いのも魅力でしょうね

私がお婆さんになってヨボヨボになっても、応援していると思います

ヨボヨボでもライブがあれば行くと思う

行き倒れになるかもしれないけどf(^_^;←(迷惑な奴)

いえね、前回のTOKIOコンサ-トの時にね







(大阪)


背中も腰も丸くなった老夫婦が行っておられたのです(夫婦だと思う)

寄り添うように会場に入って行かれる後ろ姿を見ながら、もう1度TOKIOを見せてあげたいとマジで思いました




そんなこんなで、今日は私も長瀬くんのお誕生日をお祝いしながらケ-キを食べますショートケーキ

先日までハロウィンコスプレだったペコちゃん




昨日はもう、七五三コスプレでした




私が買ったのは、秋ケ-キ

「マロンモンブラン」と、「大学芋モンブラン」





ではでは、良い1日をバイバイ