いつもblogにお越し下さり、ありがとうございます♡

大好きなあやぺこ先生のお教室で、フェイクスイーツレッスンの講師をさせて頂いてます♬✨

フェイクスイーツ作家ひめりんごこと、境 真知子です♡

あやぺこ先生のお教室ブログはこちら→♡♡♡



あやぺこ先生のお教室、Proコースのレッスンも残りわずかです

前回の菓子修了しました♬✨に引き続き、可愛いスイーツパーツのレッスンも今回で終わり。


寂しいなぁ・・( ・᷄ὢ・᷅ )泣いちゃいそう




と、思っていましたが、とんでもない!


これから始まるんです!!


これからが楽しいんです!!





だって習ったパーツでこんなの出来ちゃったもの!!




{9A99C5D1-55C7-4CC0-8EBB-D80FF840090D}




もんッッの凄い可愛い




夢のような





それでいて迫力満点のカラードリップケーキ




{0F271654-5C3F-41DA-BE97-3FCD7A2CC9BA}





【可愛い】以上の【可愛い】を表現する言葉って、ないんですかね??


【ゆめかわいい】って言葉も、考えた人天才だと思います。






もう!世界中の女の子達を誘いたい!!


そして、この【可愛い】を共有したい♡



{89E46904-70F4-4E92-BCE8-5262CF15052A}



大き過ぎず、お部屋に飾るのにちょうどいいサイズなのに、マカロンタワーに負けない存在感です✨


寂しがってる場合じゃなかった!
作らなきゃ!!


可愛い和菓子可愛いスイーツパーツ

Proコースで習った、この2つの【可愛い】で、これから何を作って行こうかな♬✨

楽しみです♡




あやぺこ先生の可愛いスイーツパーツ講座

初心者さまも受講して頂けますが、経験者さまにも十分ご満足頂けると思います!!

本当に【可愛い】のパワーって凄い✨✨


可愛いスイーツパーツはあやぺこ先生

ドリップケーキは、Atelier Fairy (アトリエ フェアリー)のさわだ なおこ先生

素敵なお二人の先生がレッスンして下さいます♡




現在行われているクラスは3クラス満席ですが、2018年1月から新規開講を予定されています。


⇨詳細はこちら!!


是非チェックしてみて下さいね!!





Proコース0期生
卒業記念ワークショップ&フェイクスイーツ販売イベント
ビジューショコラティエ

※略してビジュショコ♡⇨詳細はこちら
 
{83045F77-8114-47E8-AA4C-3472C94A9DBB}

 
【日程】2018年
1月27日(土)13:00〜19:00
1月28日(日)13:00〜19:00
※入場無料


{130F58B6-5610-4716-BFEA-4AF109A04B48}

 
【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)
 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7グリーンシティ202
【アクセス】
地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分
阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分
JR 大阪駅 徒歩約15~20分