いつもblogにお越し下さり、ありがとうございます♡

大好きなあやぺこ先生のお教室で、フェイクスイーツレッスンの講師をさせて頂いてます♬✨

フェイクスイーツ作家ひめりんごこと、境 真知子です♡

あやぺこ先生のお教室ブログはこちら→♡♡♡



朝晩寒くなって来ましたね❄️✨
ノロとかインフルとかが怖い季節です(,,´•﹏•,,)ヤダヤダ💦

手洗い&うがい徹底して(させて)、乗り切りたいと思います!!



さて♬✨そんな中、先日ついに和菓子レッスンを修了しましたよ♡

なかなか上手に出来なくて💦たくさん練習したものもありますが、最終日になんとか満足いくものを並べる事が出来ました

{3EDC55AA-5EE8-4EC0-9923-1CB4F3E5BDA3}


最終日、待望のうさぎ大福も一緒に・・

{88ED6EA1-08DA-4DFB-A647-ED2877669940}


和菓子、本当に楽しくて・・終わってしまって寂しいです

続きがある事を夢見てます♡



和菓子レッスンも修了してしまいましたが・・
7月から始まったProコース0期も、来月でいよいよ卒業です。

{3FE07094-494A-451F-BDC8-CE99E86F540D}


一緒に頑張って来た同期の皆さん♡
日曜チームの皆さんの頑張りにも、いつも刺激を受けて来ました。


卒業してしまうのは、なんだかとても寂しいですが💦


実は今、0期生の皆さん全員で、とっっってもワクワクする事計画中です



秘密公開は明日!!✨✨


お楽しみに〜