いま、わたしが
大切にしていること。
 
 
 
失敗でも成功でも
なんでもいいから
とにかく、自分で体験して
その体験をもって
自分なりの真理を掴むこと。
 
 
 
それが
世の中の常識であっても
すでにたくさんの人が
知っていることでも
すでに先をゆく憧れの人たちが
発信していることであっても
 
 
 
そんなことはどうでもいい。
 
 
 
とにかく、自分で体験して
その体験をもって
自分なりの真理を掴む
という体験をしたい。
 
 
 
できれば…
その真理が
わたしがいままで
見聞きしていなかったことだと
なおさらおもしろいんだけど
 
 
 
すでに見聞きしていたことで
やっぱりそうだった!!
と肚に落ちただけのことであっても
 
 
 
それでもいいから
 
 
 
とにかく、自分で体験して
その体験をもって
自分なりの真理を掴む
という体験をしたい。
 
 
 
 
 
あとは、
 
 
 
できない人は
できない言い訳を探し続けているが
できる人は
どうやったらそれができるかを考え
行動してる
 
 
 
ということと、
 
 
 
夢や目標を達成するには
1つしか方法がない
小さなことを積み重ねること
(鈴木一朗)
 
 
 
ということ。
 
 
 
 
 
 
わたしの大好きな
先をゆく憧れの人たち
誰一人とっても
本当に、本当に
その通りだなって。
 
 
 
だから、いまは
この3つを大切な指針にしてる。
 
 
 
 
 

嫌いな人、苦手な人、腹立つ!どうにかしてやりたい!と思う人がいる方へニヤリ

7/28(日)@東京・虎ノ門

心屋流・人生がより楽しくなる講座

「嫌いなアイツをどうにかしたい!」編はこちら

https://ameblo.jp/love-myself888/entry-12493184250.html

 

自分なりにいろいろ試してみているのに全然うまくいかない!という方へゆめみる宝石

8月に一か月を掛けて全国を回ります!

心屋流・理想の未来を迎えに行く♡

わたしだけのうまくいくポイント発見!講座はこちら

https://ameblo.jp/love-myself888/entry-12493634600.html

 

「いま」に立って 「過去」の歪みを直して 「未来」を開く虹

心屋リセットカウンセリングの手法を使った

ひとみんオリジナル個人セッションはこちら

https://ameblo.jp/love-myself888/entry-12443984243.html