こんな自分じゃダメだ…ショボーン

もっと…もっと頑張らなきゃ!!ガーン

 

 

 

そう思って

我慢して、頑張って、努力しているのに

全然うまくいかない。

 

 

 

そして、自分よりうまくいってる他人を見ては

どうしてわたしはうまくいかないの!?えーん

アレもコレも頑張ってるのに!!えーん

まだ足りないの!?ガーン

…やっぱり、わたしには無理なんだショボーン

 

 

 

そんなふうに落ち込みがちなあなたへ

 

 

 

 

 

心屋流・人生がより楽しくなる講座

ありえない!!でうまくいく♪

 

※講座名を変更しました。講座内容に変更はありません。(7/29)

 

 

 

はい、これ、以前のわたしのことです(笑)

 

 

 

いわゆる“べき”に縛られた「頑張る」でも

それを辞めるための「頑張る」でも

そこは、どちらでもいいです。

 

 

 

とにかく

自分なりに良かれと思って

頑張ってるつもりなのに

全然うまくいかない。

 

 

 

うまくいってる他人を見ては

悔しくて、悲しくて、、

虚しくなって拗ねるばっかりでしたショボーン

 

 

 

でも、それは

頑張るポイントが

ちょっと

ズレてただけでしたてへぺろ

 

 


人それぞれ

どこを頑張ったらうまくいくか

ポイントが違うんです口笛

 

 

 

それだけはないわ~ガーン

と思うようなこと

実は、大切なポイントだったりするニヤリ

 

 

 

けど、

それだけはないわ~ガーン

と思ってるから

無意識に

ソレに蓋をしてしまっていて

自分一人ではなかなか

ソレに気づけない笑い泣き

 

 

 

じゃあ

誰かの手を借りようキョロキョロ

ということで

 

 

 

わたしと一緒に

心屋流ワークを通じて

そのポイント見つけませんか爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの心のクセ

いらなくなった「思い込み」

を見つけて

 

 

 

あなただけの

「魔法の言葉」

仲直りのワーク

 

 

 

頑張りが足りんプンプン

責め続けた自分と仲直り照れハート

 

 

 

そして、その先にある

理想の未来を迎えに行くおねがい

 

 

 

そんな講座を開催しますニコニコ

 

 

 

こんな方におススメです
  • 「こんな自分じゃダメだ」と思って、我慢して、頑張って、努力しているのに、全然うまくいかない。

  • 自分よりうまくいってる他人を見ては「…やっぱり、わたしには無理なんだ」と落ち込む。

  • 自分なりに良かれと思って、いろいろ試してみているけれど、やっぱり全然うまくいかない。

 

この講座を受けるとこんなふうになれます
  • 自分がどこを頑張ったらいいかのポイントがわかります
  • 心のクセ、いらなくなった「思い込み」と、その手放し方がわかります
  • 頑張りが足りないという自分責めから卒業できます
  • 理想の未来が見えてきます

 

 

こんなことをやります
  • 心のクセ、いらなくなった「思い込み」を見つけるワークをします
  • それらを手放し、自分と仲直りするワークをします
  • あなたオリジナルの「魔法の言葉」を見つけます
  • 理想の未来を迎えにくワークをします

 

 

EARTH CAFE東京 夏の全国ツアー

(詳細は最後に記載)

に合わせて、全国各地で開催しますラブ

 

 

 

 

 

心屋流・人生がより楽しくなる講座

ありえない!!でうまくいく♪

 

image

 

■ 開催日程

  8月2日(金) ▷ 札幌【終了】

  8月9日(金) ▷ 東京【終了】

  8月13日(火) ▷ 名古屋【終了】

  8月16日(金) ▷ 仙台【終了】

  8月25日(土) ▷ 博多

  9月1日(日) ▷ 沖縄 ※開催日が変更になりました(7/24)

 

■ 開催時間

  15:00~17:00

  ※博多のみ10:00~12:00

 

■ 開催場所

  各都市主要駅近郊

  ※詳細はお申し込み後にご案内いたします。

 

■ 参加費

  7,000円

  ⇒ EARTH CAFE東京 出張カフェにお申込みの方は、2,000円

 

■ 定員

  4名

 

■ お支払いについて

  事前銀行振込

  ※お申込みから銀行営業3日以内にお振込みをお願いいたします。

  ※振込手数料はご負担ください。

  ※ご入金後にキャンセルされた場合、ご返金は致しかねますのでご了承ください。

 

■ お申込み方法

  お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

いらなくなった「思い込み」を手放して

責め続けてきた自分と仲直りして

理想の未来を迎えに行こう爆笑乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

▽EARTH CAFE東京 夏の全国ツアーのお申込みと詳細はこちら

https://ameblo.jp/earthcafe-tokyo/entry-12493423016.html