本日15:00〜東京・虎ノ門にて開催です!

当日申込OKです!!【残席1】

※参加費は現地で現金にてお支払いください

お申込みはこちら

 

 

 

 

心屋流・自分と仲直りして人生がより楽しくなる講座

嫌いなアイツをどうにかしたい! のご案内

 

 

※EARTH CAFE 東京応援マルシェ内の開催になります。

 

 

 

突然ですが

 

 

 

嫌いな人はいますか?ニヤリ

 

 

 

え?いない??

じゃあ、苦手な人はいますか?ニヤリ

 

 

 

わたしは、います(笑)

 

 

 

固定の人が嫌い、苦手ということはない(と思っている)人でも

腹立つッムキーとか

ムキーッ どうにかしてやりたいッムキームキーとか

そんなことはことはないでしょうか。

 

 

 

そんな人や場面に出くわしたとき

どう対処してますか?

 

 

 

わたしはずーーーっと我慢してきましたショボーン

または

あぁ、でも、わたしが悪かったのかな。。という自分責めガーン

 

 

 

わたしはずーーーっと

「人を嫌いになってはいけない」

というルールを持って生きてきました。

 

 

 

だから

「嫌いだな」「イヤだな」「苦手だな」

という人や場面に出くわしても

「嫌い」「イヤ」「苦手」

という感情を受け入れることができず

 

 

 

この人にもいいところはあるはずだ!

でも、〇〇(ポジティブイメージ)なところもあるよね!

と考えることで

自分の感情に蓋をしてきました。

 

 

 

そして、我慢して頑張って努力して

その人を好きになろうとすればするほど

嫌いだな、苦手だなという気持ちは増幅し

どんどんドンドン苦しくなっていきましたガーン

 

 

 

しかも、なぜか

似たような嫌いな人、苦手な人が

増えていく…ガーンガーン

 

 

 

プライベートでも仕事でも

嫌いな人、苦手な人がつきまとい

あぁーもうどうにかなりそう…チーンタスケテ

 

 

 

そんなとき

わたしはある心屋のワークを通じて

そうなってしまった根本原因は

わたしの中にある思い込み

にあることを知りましたびっくり

 

 

 

それは

幼かった頃、「わたし」を守るために

必要だった思い込み

 

 

 

でも、もう大人だから

その思い込み、手放して大丈夫。

 

 

 

すンンンごく嫌だったけど

(何が嫌だったかはお楽しみに★)

いつまでもその思い込みを

握りしめて苦しむのはもっと嫌だったから

「手放す!!」と決めてワークもやりました。

 

 

 

1回のワークで

すべてスッキリするということは

ありませんでしたが

一度学べば

誰でも簡単にできるワークだったので

繰り返しやることで少しずつ克服口笛

 

 

 

今回の講座では

あなたの「思い込み」を知るワークや

それを手放すワークを学び

実際に体験してもらいたいと思いますニコニコ

 

 

 

講座を受講したあとも
学んだことを振り返れるように
オリジナルテキスト付きです照れ
 
 
 

 

 

 

こんな方におススメです
  • 嫌いな人、苦手な人がいる
  • 腹立つ!どうにかしてやりたい!と思う人がいる
  • 気づくといつも周りに嫌いな人、苦手な人がいる
  • 次から次に嫌いな人、苦手な人が現れる

 

 

この講座を受けるとこんなふうになれます
  • いまの自分にはいらなくなった「思い込み」に気づけます
  • その「思い込み」の手放し方がわかります
  • 嫌いな人、苦手な人がそうでもなく見えます
  • 嫌いな人、苦手な人が現れても以前ほど動じなくなります

 

 

こんなことをやります
  • 嫌いな人、苦手な人を題材に、いまの自分にはいらなくなった「思い込み」を知るワーク
  • 「思い込み」を手放すワーク

 

 

 

 

心屋流・自分と仲直りして人生がより楽しくなる講座

嫌いなアイツをどうにかしたい!

 

 

 

■ 開催日時

  7月28日(日)15:00~16:00

  ※EARTH CAFE 東京応援マルシェ内の開催になります。

 

■ 開催場所

  LF CAFE(東京・虎ノ門)

  https://lfcafe.owst.jp/#map

 

■ 参加費

  3,900円

 

■ お支払いについて
  事前銀行振込み

  ※お申込みから3営業日以内に、お振込みをお願いいたします。
  ※振込手数料はご負担ください。
  ※ご入金後にキャンセルされた場合、ご返金は致しかねますのでご了承ください。
 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

嫌いなアイツをどうにかしようニヤリ

お会いできるのを楽しみにしていますハート

 

 

 

image