心屋認定・心理カウンセラー

癒し系愛され妻の

ひとみんです天使

 

 

 




 

 

 

ダラダラとお昼近くまでゴロゴロしてることの多い私ですが

 

最近少しずつ、早起きできるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

{0E423A3E-CEAA-42A8-9903-68CA68A27FC4}

photo by ぐりちゃん
 

 

 

 

 

 

きっかけは、comameさん

https://ameblo.jp/daitora0922/

 

 

 

 

 

comameさんが朝からお家の隅々まで掃除して
 
スッキリ片付いた綺麗なお家で過ごされている様子を見ては
 
キュ━(*´ ェ ` *)━ン としてます。
 
 
 
 
 
とはいえ
 
いきなり毎日早起きはできないので(OLだった頃の私えらい
 
ゆっくり焦らずマイペースに。
 
 
 
 
 
 
早起きしなきゃ!と思って無理矢理起きるのではなく
 
今日は早起きしてみようかな?と思えた日だけ早起きしてます。
 
 
 
 
 
こんなふうにのんびり過ごせるのも、旦那さんのおかげ。
 
感謝。感謝。
 
 
 
 
 
{8797B5A6-4894-4962-87F5-60E009FD46F1}
 
 
 
 

お掃除の方も出来たり出来なかったり。
 
 
 
 
 
お家は、スッキリ片付いてるときもあるし
 
空き巣に入られたかのようにごちゃごちゃ荒れているときもあります。
 
 
 
 
 
どっちも私の家。私。
 
 
 
 
 
ちなみに、いまは荒れてます(笑)
 
 
 
 
 
お掃除サボっても
 
荒れていても
 
結構気にせず過ごせるタイプですが
 
スッキリ片付いてるときと両方過ごしてみて気づいたのは
 
やっぱり、スッキリ片付いてるときの方が気持ちいい(●´σД`●)ゞ
 
 
 
 
 
{843002AD-A75A-4C53-A1F0-04BD40567E83}

 
 
 
 
片方しか経験していないのに
 
なんやかんやと言い訳して
 
もう一方を遠ざけて経験しないでいるのは
 
もったいないです。
 
 
 
 
 
両方経験してみて
 
自分はどちらが気持ちいいか、それで決めたらいいと思います。
 
 
 
 
 
両方持っていて、どっちを選んでもいいってラクですよ~。
 
 
 
 
 
これも、心を整えるコツです♪
 
今日もコツコツ心を整えていきましょう¨̮♡︎
 
 
 
 
 
 

 

<12月のご予約受付中>

おすましペガサスチャレンジ応援プラン

おすましペガサス個人カウンセリング

※お問合せは、こちら

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね