心屋認定心理カウンセラー
癒し系愛され妻の
 
 
 
 
 
 
 
昨日、税務署開催の記帳説明会に参加してきましたヽ(●´Д`●)ノ
 
 
 
 
居眠りして怒られたらどうしようとか思ってましたが
 
最初から最後まで集中して話を聞けました( ・`ω・´)キリッ
 
 
 
私ね
 
商学部卒なのですよ( ・`ω・´)キリッ
 
 
 
 
簿記持ってないですけどね( ・`ω・´)キリッ
 
 
 
だから
 

「あ〜懐かしいなぁ〜」という感じで最後までツラくなることなく聞けたのだと思いますヽ(●´Д`●)ノ

 
 
 
昨日の説明会を受けて
 
学生の頃、なんで簿記取らなかったのか
 
いや、なんで理解できなかったのか
 
不思議だなぁと思いました
 
 
 
小さい頃にわからなかったことが
 
成長するにつれわかるようになり
 
なんでこんなこともわからなかったんだろうと不思議に思うことありますよね?
 
 
 
そんなふうに不思議に思われたのです
 
 
 
大学生なんてもうほぼ大人でしょ?
 
 
 
だから
 
大人になってもこういうことってあるんだな〜
 
おもしろいな〜
 
と思ったのでした♪
 
 
 
{3C7D55A5-3090-43AC-9C28-9EBB9E823AC6}

 
 
 
ベルお知らせベル
 
11月30日(木)18:30〜
 東京・虎ノ門
 たっつんとイベント開催予定です!!
 
 
12月8日(土)18:00〜
 千葉・本八幡
 イベント開催予定です!!
 
予定、空けておいてね♪(◍ ´꒳` ◍)

 

 

 

 
<受付中>
心屋塾オープンカウンセリング


 

①11月6日(月)13:00~15:00

②11月21日(火)13:00〜15:00

東京・九段下(かがやきプラザ 4階 研修室3

 

「モヤモヤする」「なんか嫌な感じがする」んだったら

「カウンセリング」を受けに行って、心の凝りをほぐしてもらえばいい

「カウンセリング」は「心のマッサージ」ですヽ(●´Д`●)ノ


 
<いつでも受付中>
おすましペガサスチャレンジ応援プラン
おすましペガサス個人カウンセリング

※お問合せは、こちら

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね