心屋リセットカウンセラー
癒し系愛され妻の
 
 
 
 
 
 
 
いきなりだけど
 
みんな
 
お金、欲しい?
 
{57F491B5-F2C3-4A5B-A81E-AF60B7744EC2}
 
 
私は
 
お金、欲しい!!!!
 
って思ってた
 
 
 
もちろん
 
いまも欲しいって思ってるよ♡
 
 
 
でも
 
最近ふと気づいた
 
 
 
私が欲しいのは、お金じゃない
 
 
 
私が欲しいのは、お金の先にある
 
物やサービス、経験、知識…
 
 
 
さらには、その先にある
 
味わうであろう気持ちや感情、セルフイメージ
 
 
 
ホントはそれらが欲しいんだよね
 
 
 
だから
 
私が欲しいのは、お金そのものじゃないなって気づいたの
 
 
 
 
もうそんなこととっくにわかってる!!ってヒトたちいるよね(♡´艸`)
 
 
 
わたしも今まで頭ではわかってたんだけど
 
なんとなくモヤモヤしてて
 
最近、ふと、腹に落ちたんだなぁ
 
 
 
腹落ちしたら
 
 
 
あ、その欲しかった物やサービス、経験、知識は
 
私がお金を払うカタチでなくても手に入れてもいいな (プレゼントとかさ
 
 
 
あ、その先にある味わいたい気持ちや感情、セルフイメージは
 
先取りしちゃえばいいな
 
わざわざ足さなくても
 
もう持ってることにしちゃえばいいな
 
 
 
って思えたんだよね
 
 
 
それでね
 
そうやって腹落ちすると
 
じわ〜っと安心感が芽生えるの
 
 
 
この安心感こそ豊かさなんだろうなぁ(♡´艸`)
 
 
 
お金が欲しい人は
 
ホントは何が欲しいんだろう
 
 
 
ぜひ考えてみてね
 
 
 
言うても、お金、欲しいーーー!!!!(笑)
 
 
 
 
 
ベル予告ベル
 
12月8日(土)18:00〜@千葉・本八幡
イベント開催予定です!!
 
予定、空けておいてね♪(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
<受付中>
心屋塾オープンカウンセリング


 

①10月23日(月)15:30~17:30

②11月6日(月)13:00~15:00

東京・九段下(かがやきプラザ 4階 研修室3

 

「モヤモヤする」「なんか嫌な感じがする」んだったら

「カウンセリング」を受けに行って、心の凝りをほぐしてもらえばいい

「カウンセリング」は「心のマッサージ」ですヽ(●´Д`●)ノ


 
<いつでも受付中>
おすましペガサスチャレンジ応援プラン
おすましペガサス個人カウンセリング

※お問合せは、こちら

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね