心屋リセットカウンセラー
癒し系愛され妻の
 
 
 
 
 
 
 
もうずーーーっと長いこと
 
わたしのやりたいことってなんだろう
 
わたしの好きなことってなんだろう
 
これはわたしのやりたいことだよね?
 
あれはどうだろう?
 
これはわたしの好きなことだよね?
 
あれはどうだろう?
 
って考え続けてて
 
 
 
考えども考えども
 
正解は見つからなくて
 
 
 
もうずーーーっと長いこと
 
モヤモヤ霧の中を歩いているような感覚でいた
 
 
 
 
 
やりたいこと、好きなことをやって
 
やりたくないこと、嫌なことをやめて
 
良いところも悪いところもぜーんぶ受け入れて
 
「ありのままのわたし」で生きていきたい
 
 
 
そう思って
 
どうなったらそうなれるのか考え始めた
 
 
 
まずは
 
やりたいこと、好きなことだ!と思って
 
それらの正解を探し求めて
 
モヤモヤ霧の中に迷い込んだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっちまってたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま、この瞬間のわたしを生きることが
 
「ありのままのわたし」を生きること
 
 
 
やりたいこと、好きなことをやって
 
やりたくないこと、嫌なことをやめて
 
良いところも悪いところもぜーんぶ受け入れたら
 
「ありのままのわたし」になれるんじゃない
 
 
 
いつの間にか逆になってた
 
 
 
「ありのままわたし」を生きるってことは
 
いま、この瞬間のわたしを生きるってこと
 
それ以上でもそれ以下でもない
 
 
 
これでよかったんだ
 
 
 
 
 
「ありのままのわたし」で生きていきたいと言って
 
「ありのままのわたし」の正解を探し始めることは
 
いま、この瞬間のわたしをないがしろにすること
 
それはつまり
 
「ありのままのわたし」を否定すること
 
 
 
そりゃぁ
 
気力が湧かなくなって
 
やりたいことからも、好きなことからも遠ざかるよね
 
悪循環だぁ〜
 
 
 
 
 
あーあ
 
やっちまってたぜヽ(●´Д`●)ノ
 
{DD42CDB9-D8ED-4627-8C0A-6997506E4BB2}

 
 
 
<受付中>
心屋塾オープンカウンセリング


 

①10月10日(火)14:30~16:30

②10月23日(月)15:30~17:30

東京・九段下(かがやきプラザ 4階 研修室3

 

「モヤモヤする」「なんか嫌な感じがする」んだったら

「カウンセリング」を受けに行って、心の凝りをほぐしてもらえばいい

「カウンセリング」は「心のマッサージ」ですヽ(●´Д`●)ノ


 
<いつでも受付中>
おすましペガサスチャレンジ応援プラン
おすましペガサス個人カウンセリング

※お問合せは、こちら

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね