心屋リセットカウンセラー
癒し系愛され妻の
 
 
 
 
 
 
 
今日は、オープンカウンセリング@九段下でした!
 
{CD39BFB1-43B2-47E4-80BC-561E1C2AF735}
 
 
クライアントさんは私の鏡
 
 
 
今日もお話を聞いている中で
 
 
 
わかるわかる〜〜〜(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
 
 
 
という場面がたくさんありました
 
 
 
話し始めに私の中に思い当たる節が見つからない〜と思っていても
 
 
 
お話を聞いているうちに必ず見つかります(笑)
 
 
 
私が乗り越えられたんだから
 
 
 
クライアントさんも絶対大丈夫♪(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
次回は23日です!!
詳細は下記リブログから
 

 
 
 
<受付中>
痩せマインドを手に入れてキラキラ輝く自分を取り戻す♡レッスン

 

10月21日(土)・11月5日(日)・11月26日(日)・12月16日(土)
東京・八重洲 ※11月5日のみ東京・五反田



ツラいダイエット、自分責めから卒業して

やりたいことも、好きなことも、欲張りにぜーんぶやっちゃう♡

私みたいにキラキラな自分を取り戻しましょ♪

image

 
<受付中>
心屋塾オープンカウンセリング


 

①10月10日(火)14:30~16:30

②10月23日(月)15:30~17:30

東京・九段下(かがやきプラザ 4階 研修室3

 

「モヤモヤする」「なんか嫌な感じがする」んだったら

「カウンセリング」を受けに行って、心の凝りをほぐしてもらえばいい

「カウンセリング」は「心のマッサージ」ですヽ(●´Д`●)ノ


 
<いつでも受付中>
おすましペガサスチャレンジ応援プラン
おすましペガサス個人カウンセリング

※お問合せは、こちら

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね