心屋リセットカウンセラー
 
 
 
 
 
 
 
私のことを書いているのかと思った
 
 
 
一喜一憂するその気持ちが痛いほどよくわかった
 
 
 
でも、それだけじゃなかった
 
 
 
{80F3D44F-77E2-4307-B9D3-A437CAE0B43D}

 

 

現時点では存在していない一人の存在を通して、

どれだけ私は自分の情けなさ、一生懸命さ、

ひたむきさ、純粋さに向き合わされてるんだろう。

 

 

決して、私一人では味わうことのなかった経験を今してる。

 

 

そう思ったら

もうこの時点で

第二子って存在は私の周りにいるんだろうな

って思った。

 

授かる授からない、の肉体(物質界)の話ではなく。

 

ただ、授かりたい、会いたい、

と思った時点で、

もうその存在はこの宇宙にはある、ってこと。

いや、その人の宇宙にある、がしっくりくるかな?

 

 

あとはその子が

肉体を持ちたいのか、もしくはそうじゃなく

こんな風に存在だけしていたいのか

私にはどうにもできない領域の世界だから

なすすべもなく。

ただ毎日目の前のことを楽しむしかなく。

 

 

(中略)

 

 

とにかく、

 

人の意識に浮かんだことは

もう自分の中では「ある」ってこと。事実。

 

だから同じ現実を見ても

そこに100人いたら現実は100通り

それぞれ違うものになる。

 

 

そして、私にいま起こっていることは

 

第二子という、

人間の手にはコントロールすることのできない領域の存在、

命を通して

いま私は、

自分の中のいろんな感情(綺麗なものから汚いものまで)

=豊かさ を

見せてもらってるんだよね。

 

 

 

もしそうだとしたら、

 

私、ものすごく愛されてるなぁ。

 

 

 

 
 
 
私はこのアッコさんの記事にものすごく救われた気持ちになりました(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
ベビ待ちしてる方にぜひ読んでもらいたいな♪
 
 
 
 
<受付中>
痩せマインドを手に入れてキラキラ輝く自分を取り戻す♡レッスン

 

10月21日(土)・11月5日(日)・11月26日(日)・12月16日(土)
東京・八重洲 ※11月5日のみ東京・五反田



ツラいダイエット、自分責めから卒業して

やりたいことも、好きなことも、欲張りにぜーんぶやっちゃう♡

私みたいにキラキラな自分を取り戻しましょ♪

image

 
<受付中>
心屋塾オープンカウンセリング


 

①10月10日(火)14:30~16:30

②10月23日(月)15:30~17:30

東京・九段下(かがやきプラザ 4階 研修室3

 

「モヤモヤする」「なんか嫌な感じがする」んだったら

「カウンセリング」を受けに行って、心の凝りをほぐしてもらえばいい

「カウンセリング」は「心のマッサージ」ですヽ(●´Д`●)ノ


 
<いつでも受付中>
おすましペガサスチャレンジ応援プラン
おすましペガサス個人カウンセリング

※お問合せは、こちら

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね