心屋リセットカウンセラー
 
 
 
 
 
 
 
今月も【コバとゆるっと高尾山ハイキング】に参加してきたよ〜ヽ(●´Д`●)ノ
 
 
 
あ、違った…
 
 
 
コバとがっつり高尾山ハイキングだった(●´σД`●)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
思い返せば、悪い予感(?)は前日からしていた…
 
 
 
毎度ちょーーー楽しみにしているこの企画
 
 
 
なぜか今回は前日になって急にテンションダウン:(;゙゚'ω゚'):
 
 
 
まぁ、明日朝起きたらまたテンション上がってるかもしれないし…
 
 
 
そう言い聞かせてもそもそと準備開始
 
 
 
今回は温泉で使うタオル持参しようかなぁ…
でも、荷物パンパンになるの嫌だなぁ…
うーんうーん…
 
 
 
明日のテンションで決めよう!
 
 
 
準備もそこそこに眠りについた
 
 
 
翌朝
 
 
 
うわーーーんやっぱりテンション上がらな〜い(´;Д;`)
 
 
 
でも、みんなに会いたい!!!!
 
 
 
少しでもテンションが下がるようなことは避けたようと、タオルは持っていかないことに決めて
 
 
 
いざ高尾山へ
 
 
 
前回、前々回とは違うルートで向かったら、早い段階で座れた♡
 
 
 
えへへ♡ツイてるぞ♡(●´σД`●)ゞ
 
 
 
そう思いながら高尾山口駅に無事到着
 
 
 
した瞬間に目に飛び込んできた
 
 
 
温泉施設の「本日臨時休館」の文字
 
 
 
がーんがーん(´;Д;`)
 
 
 
あ、でも、タオル持ってこなくてよかったやん♡
 
 
 
えへへ♡ご英断♡(●´σД`●)ゞ
 
 
 
集合場所に行くと
 
 
 
あれ、コバがいない(・_・ ) ( ・_・)
 
 
 
めずらしい…
 
 
 
その後少ししてコバ登場大トトロ
 
 
 
いつもどおりたぼっしーの開会の挨拶からゆるっとスタート
 
 
 
 
あれっ
いつもの10時にしておにぎり完売の売店がお休みだ!!
 
 
 
今日はお休み多いね〜ヽ(●´Д`●)ノ
 
 
 
なんて他愛もない話をしながら歩き始め
 
 
 
いよいよ登山!というところでコレ
 

 
 
まじで?(´⊙ω⊙`)
 
 
 
ということは…?(´⊙ω⊙`)
 
 
 
1号路から行くパターン!!!!
 
 
 
過去2回、キツイルートだから使わないと聞かされていた1号路…
 
 
 
登る日が来るとは…_(┐「ε:)_
 
 
 
昨日からの悪い予感はコレだったのね。゚(゚^∀^゚)゚。 
 
 
 
いつも使う6号路は
スキーでいう林間コース(初級者コース)みたいにゆるゆると登っていくコースなんだけど
 
 
 
1号路は
上級者コース
 
 
 
平らなところが1ヶ所もない
 
 
 
ずーっと登り
 
 
 
上を見上げてはいけないコース
 

 
 
いつもより休みを多く取って
 
 
 
無言で(笑)ひたすら登り続けて
 
 
 
舗装されたところまできたら
 
 
 
コレ
 

 
 
 
急勾配を登り続けたから(頑張ったから)
 
 
 
この先はラクできるんじゃないか(報われるんじゃないか)
 
 
 
と思ったけど
 
 
 
全然ラクにならなかった
 
 
 
むしろ
 
 
 
この先の薬王院の脇のさらに急勾配な階段を登り続けなきゃいけなくてもっとキツかった
 
 
 
 
ぢんさんの
 
 
 
努力(頑張り)は簡単に裏切る(報われない)
 
 
 
を痛感した出来事だった。゚(゚^∀^゚)゚。 
 
 
 
そんなこんなで
 
 
 
ようやく登りきったみんなの表情をどうぞ(笑)
 
滲み出る疲労感…
 
 
 
ここから先は順調♡
 
 
 
いつもの美味しい月見そばをいただいて
 
今回は長めに休憩
 
 
 
寄り道しながら下山
 
私もひっぱりだこになりた〜い♡
 
 
 
 
温泉は、いつもと違う昭和レトロな健康ランドに行ってきました
 

 
 
帰りの電車の爆睡は言わずもがな
 
 
 
お家に帰ってからもずいぶん早く寝ました
 
 
 
お家に帰りつく頃には足がだるくてだるくて
すっごく火照っていたので
 
 
 
これはさすがに筋肉痛になるよなぁ( ;∀;)
 
 
 
と思っていたけど、全然ならなかったよ!!
 
 
 
私、やるね♡(●´σД`●)ゞ
 
 
 
今回はイレギュラー続きで本当に疲れたけど
 
 
 
それがいつも以上に楽しかった♪(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
悪い予感は
 
 
 
悪い予感じゃなかった♡
 
 
 
ちょっといつもと違うからねっていう親切なお知らせなだけだった(●´σД`●)ゞ
 
 
 
人は変化を嫌うから (これは本能だから仕方がない
 
 
 
変化を悪い予感として伝えてきたんだろうな
 
 
 
変化(悪い予感)を恐れて飛び込まなかったら
 
 
 
今回の楽しさは味わえなかった
 
 
 
変化も悪い予感も悪くない♪(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
でも、次回はいつもどおりのゆるっとがいいです\(^o^)/
 
 
 
次回は10月下旬予定だって〜ヽ(●´Д`●)ノ
 
 
 
楽しみ♡
 
 
 
<受付中>
痩せマインドを手に入れてキラキラ輝く自分を取り戻す♡レッスン

 

10月21日(土)・11月5日(日)・11月26日(日)・12月16日(土)
東京・八重洲 ※11月5日のみ東京・五反田



ツラいダイエット、自分責めから卒業して

やりたいことも、好きなことも、欲張りにぜーんぶやっちゃう♡

私みたいにキラキラな自分を取り戻しましょ♪

image

 
<受付中>
心屋塾オープンカウンセリング


 

①10月10日(火)14:30~16:30

②10月23日(月)15:30~17:30

東京・九段下(かがやきプラザ 4階 研修室3

 

「モヤモヤする」「なんか嫌な感じがする」んだったら

「カウンセリング」を受けに行って、心の凝りをほぐしてもらえばいい

「カウンセリング」は「心のマッサージ」ですヽ(●´Д`●)ノ


 
<いつでも受付中>
おすましペガサスチャレンジ応援プラン
おすましペガサス個人カウンセリング

※お問合せは、こちら

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね