心屋リセットカウンセラー

ひとみんですおすましペガサス

 

 

 

 

 

太っているのはダメなことだ

デブはみっともない

 

 

だから

 

 

痩せていないといけない

ダイエットしなきゃいけない

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

 

 

私、そう思ってました

 

 

 

 

 

痩せなきゃ

ダイエットしなきゃ

 

 

これ、いま太っている自分をめちゃくちゃ責めている状態です

 

 

痩せなきゃ、ダイエットしなきゃと思うたびに

 

 

いまの太っている自分ではダメだ

デブの自分はみっともない

 

 

と無意識に自分を責め続けてる

 

 

そりゃぁしんどくなって当たり前

 

 

ダイエット=しんどいものとなって当たり前

 

 

 

 

 

まずは第一段階

 

 

太っている自分、デブの自分でもいい

を受け入れてみる

 

 

太っている自分、デブの自分でも

 

自分のことを大切にしてくれる家族、友だち、仲間がいるよね

 

自由に好きな場所に住めるし、行きたい場所にも行けるよね

 

自由に美味しいものも食べられるし、欲しいものも買えるよね

 

 

いやいや

私は食事制限があって自由に美味しいもの食べられないんです

 

っていう人がいるかもしれないけど

 

 

食事制限や体重制限は

 

あなたは太っていて価値のない人間だからダメです

 

ってあなたに意地悪してるんじゃなくて

 

あなたの健康を、安心・安全を思ってのこと

 

あなたへの愛です

 

 

あなたは「制限」っていう「損しよう」を受け入れて

 

その愛を受け取ってるんです

 

 

なぁんだ

太っている自分、デブの自分でもよかったんだ

 

 

私、愛されてたんだ

 

 

 

 

 

第二段階

 

 

太っている自分、デブの自分でもよかったんだ

私、愛されてたんだ

を受け入れてみたうえで

 

 

じゃぁどっちの自分がいいかな?って考える

 

 

嫌ってキラってきらって

 

 

なんとか排除しようと、捨てようとしてきた自分と仲直りして、自分に戻してあげて

 

 

そこではじめて

 

 

じゃぁどっちの自分がいいかな?って考える

 

 

私は

 

 

痩せてる自分がいいなって思った

 

 

そのときはじめて

 

 

痩せなきゃ

 

ではなく

 

痩せよ♪

 

 

って思えた

 

 

 

みんなはどうかな?

 

 

 

「太っている自分でもよかったんだ」「私、愛されてたんだ」を受け入れられたら

着たい洋服(ノースリーブ)着られるようになったよ♡

 

 

 

ベル ベル ベル ベル ベル

 

10月から

【痩せマインドを手に入れてキラキラ輝く自分を取り戻す♡レッスン】

をスタートさせます♡

 

・0期は、土日コース♪

 10月~12月の3ヶ月間で4回のレッスンを行います

 

特別講師 みずさわあきこさん と しゅんさん による「ちょろいダイエット」のスペシャル講義あり

 

>>>日程やカリキュラムの詳細は近日中公開予定です

 

ベル ベル ベル ベル ベル

 

現在受付中のイベントのお知らせです。

ご参加お待ちしています。

 

心屋塾オープンカウンセリング

 

モヤモヤする。。

なんだか嫌な感じがする。。方へ

 

 

開催日時:9月5日(火)14:30~16:30

場所:かがやきプラザ 4階 研修室3 (東京・九段下)
 

 

 

痩せマインドを手に入れる♡勉強会

 

痩せたい気持ちはあるけどどうしてもストイックに頑張れない。。

太ってる自分を責めている。。

ストイックに頑張れない自分を責めている。。

もうダイエット人生は終わりにしたい!方へ

 

 

開催日時:①8月11日(金・祝)12:00~14:00【終了】

      ②9月9日(土)12:00~14:00

場所:銀座のカフェ(半個室のお部屋をご用意しています)

 

 

 

彼からトコトン愛される女になる♡お話し会

 

彼や旦那さんなど愛する人からトコトン愛される女になりたい!

世の中に溢れてる恋愛マニュアルどおりにやっているのになんだか恋愛がうまくいかない。。

意中の彼がいる。。

恋活・婚活中!の方

 

 

開催日時:9月19日(土)12:00~14:00

場所:シャングリ・ラ ホテル 東京 (東京・丸の内)

 

 

 

個人カウンセリング

 

 

 

お問合せ

 

ひとみんへのお問い合わせは、こちらからどうぞ

 

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね