心屋リセットカウンセラー

ひとみんですおすましペガサス

 

左はたっつん♡

 

 

 

 

 

10月からスタートする

【痩せマインドを手に入れてキラキラ輝く自分を取り戻す♡レッスン】

 

 

0期は、土日コースにしようと思ってます♪

 

10月~12月の3ヶ月間で4回のレッスンを予定しています♪

 

 

私が講義形式でお話しするだけでなく

 

心屋リセットカウンセリングのエッセンスを取り入れたワーク(個人・グループ)も行います

 

 

特別講師によるスペシャル講義もありますよ~゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

日程やカリキュラムの詳細は

また近日中に公開したいと思いますのでお楽しみに♡

 

 

 

 

この、「特別講師によるスペシャル講義」

 

私一人ではこんなスピードで実現できなかった

 

 

コバの起業支援スクールに行ったおかげで

 

自分一人では見ることのできない世界が見えてきた

 

 

起業って誰も自分の仕事を決めてくれない

 

 

サラリーマンなら

 

会社が自分の仕事を決めてくれる

 

 

でも、起業は自分で自分の仕事を決める

 

 

だから、言い訳して逃げ続けることもできる

 

 

「まだ○○がないから」

「△△になったら」

 

いくらでも言い訳して逃げ続けられる

 

 

 

 

 

ある晩

 

ふと夜中に目が覚めて

 

あ、レッスンに特別講師を招いてあんなことやこんなことをしたい・・・♡ヽ(●´Д`●)ノ

 

突然思いついた

 

いや、思いついてしまった!(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

「まだ1回しか会ったことがない」

「まずはイベントに参加して直接会ってから」

 

でも

 

0期からお招きしたい

 

うーんうーん

 

その晩は眠れなかった

 

 

次の起業支援スクールでコバにどうしたらいいか質問したら

 

「いま、メッセージしよう」ヽ( ・∀・)ノ┌┛ノ゚ロ゚)ノ

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

え、え、1回も会ったことないのに!?

すごくザワザワする・・・

 

「大丈夫、いつまで経ってもザワザワするから、いま、メッセージしよう」ヽ( ・∀・)ノ┌┛ノ゚ロ゚)ノ

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

仲間もすごい

 

みんな人の背中を押すのは大得意(笑)

 

「え!いまだよ!いま!!すぐ連絡してみなよ!!!!」(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

「そうだよ!そうだよ!!いまだよ!いま!ここで!!」(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

 

翌朝

 

本当に連絡してみました

 

あー!連絡しちゃった!(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

これで大変なことになったら (大変なことってなに

コバに文句言いに行ってお寿司おごってもらおう!!(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

すぐに返信きたよ(・∀・)

 

しかも快諾してもらえたよ(・∀・)

 

おひとりは回答待ちだけど

 

週明けからお忙しそうだったのでもうちょっと待ってみる

 

 

 

 

 

私一人では絶対にここまでやれなかった

 

コバがいたから

仲間がいたから

 

自分一人では見ることのできない世界が見えてきた

 

 

コバ、起業支援スクールをやってくれてありがとうヽ(●´Д`●)ノ

 

背中蹴って押してくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

明日の【痩せマインドを手に入れる♡勉強会】

 

レッスンの超超超ミニ版です

 

 

銀座の落ち着いたカフェの半個室のお部屋で

 

ゆっくりお茶をいただきながら (もちろん食事してもいいです

 

質疑応答形式でお話しを進めていきます

 

お申込みは本日20:00までです!!!!

 

なんだかワクワクしてきた♡ご参加お待ちしています♡(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

ベル ベル ベル ベル ベル

 

その他、現在受付中のイベントのお知らせです。

ご参加お待ちしています。

 

痩せマインドを手に入れる♡勉強会 8月分はまもなく締切!

 

痩せたい気持ちはあるけどどうしてもストイックに頑張れない。。

太ってる自分を責めている。。

ストイックに頑張れない自分を責めている。。

もうダイエット人生は終わりにしたい!方へ

 

 

開催日時:①8月11日(金・祝)12:00~14:00

      ②9月9日(土)12:00~14:00

場所:銀座のカフェ(半個室のお部屋をご用意しています)

 

 

 

”なんか知らんけど”うまくいくようになるお話し会

 

頑張って頑張って頑張ってきたのになんかうまくいかない!

「自分を大切にする」がよくわからない!

“なんか知らんけど”うまくいくようになりたい!方へ

 

 

開催日時:8月19日(土)12:00~14:00

場所:帝国ホテル東京(東京・有楽町)

       ☞ 帝国ホテル最上階からの眺望もお楽しみいただけるよう、窓側のお席をご用意しています♡

 

 

 

魔法の言葉Live vol.57

 

カウンセリングを受けてみたいけど、どのカウンセラーがいいかわからない。。

気になるカウンセラーがいるけれど、いきなり個人カウンセリングを申込むにはハードルが高い。。

複数のカウンセラーから多角的にアドバイスをもらいたい!方へ

 

image

 

開催日時:8月26日(土)14:00~16:00

場所:東京・五反田にあるマンションの一室

 

 

 

個人カウンセリング

 

 

 

お問合せ

 

ひとみんへのお問い合わせは、こちらからどうぞ

 

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね