心屋リセットカウンセラー
image
 
 
 
 
昨日は
コバの起業支援スクール3日目でした(`・ω・´)
 
 
 
昨日は本当に盛りだくさん
 
 
 
特別講師で
松丸朱美さん(あーちゃん)がいらっしゃいました
 
{B0A19A0F-9164-4C7B-AF60-F19B5B608970}
写真はぐりちゃんのところからお借りしました
 
 
 
あーちゃんが起業してから現在までの変遷
 
お話会や勉強会、個人セッションをどのように開催してるか
 
どのようなことを1番心がけていたのか  など
 
タメになるお話をたーーーくさん!していただきました(●´ω`●)
 
 
 
あーちゃんの穏やかな口調と
 
目の輝きに吸い込まれ
 
すっかりファンになりました♡(●´ω`●)
 
 
 
あーちゃん
貴重なお話、ありがとうございました♡
 
 
 
コバも言ってたけど
 
あーちゃんも言ってた
 
起業で1番大切なことは
 
考えずにとにかくやってみること
 
 
 
ということで
 
私も悶絶企画やります
 
 

アナタも絶対に痩せられる!
痩せマインドを手に入れてキラキラ輝く自分を取り戻すレッスン(仮)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_:(´ཀ`」 ∠):
 
_:(´ཀ`」 ∠):
 
_:(´ཀ`」 ∠):
 
オエエエエエェェェェ_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
お前がやるか!?( ゚д゚)
 
と言われそうで
 
怖くて怖くて仕方がありませんが
 
 
 
痩せたい気持ちはあるけど
どうしてもストイックに頑張れなくて
太ってる自分を責めてるうえに
さらに
ストイックに頑張れない自分を責めてる

そのしんどい気持ちを誰よりも理解できるのは
だと思ってるのでやります!!!!
 
だってほら
 
image
 
{685C4B82-0281-416F-9793-82ACB58EEB9A}
同じブラウス着てる。゚(゚^∀^゚)゚。 
 
 
 
顔はパンパン
 
ウエストないし(妊娠してません
 
腕もムチムチ(その辺のスタイルのいい人たちの脚くらいある
 
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
ジムに入会しては続かなくて辞めることが何回あったか
 
糖質制限、炭水化物抜きにチャレンジするも挫折
 
ビリー隊長のもとに入隊することはありませんでしたが(笑)
 
コアリズム、カーヴィーダンスも長くは続かず
 
イージードゥダンササイズに至ってはDVDを包装から出してもいない(笑)
 
 
 
そんな
痩せたい気持ちはあるけど
どうしてもストイックに頑張れなくて
太ってる自分を責めてうえに
さらに
ストイックに頑張れない自分を責めて
私が
 
痩せマインドを手に入れて
キラキラ輝く自分を取り戻す
レッスン
 
やります♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_:(´ཀ`」 ∠):
 
_:(´ཀ`」 ∠):
 
_:(´ཀ`」 ∠):
 
オエエエエエェェェェ_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
詳細は、後日ご案内予定です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね
 
昨日は
私の憧れ♡ぐりちゃんのブログ講座もありました(●´ω`●)
 
image
 
 
 
あ〜ブログってこんなふうに書けばいいんだぁ♪
 
小難しいこと考えずに楽しんで書けばいいんだね♪♪
 
と素直に思え
 
すぐにブログが書きたくなる
 
ぐりちゃんのノウハウがギュギュッと濃縮された大満足の講座でした♡
 
 
 
今日のぐりちゃんのブログ講座を受けられる方
 
めちゃくちゃラッキーだと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 

 
 
 
 
 
 
 
 
起業支援スクールもあと1日。
 
 
 
学生の頃だったか
社会人なりたての頃だったか
 
夢のような学生生活に終止符を打ち
 
普通のサラリーマンやOLになることが嫌すぎて
 
 
 
サークルの同期たちと
 
「誰か起業して私を雇ってよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
「それいいね〜めっちゃ楽しそう!!私のことも雇ってくれ〜\(//∇//)\」
 
なんて会話してたことがあったなぁ。。
 
 
 
まさか
 
 
 
私が起業することになるとはね(笑)
 
 
 
お陰様で
 
上様ともツーショット撮れました(笑)
 
{88260D2A-3618-4DA1-A8C9-2FAF3F33C2ED}

 
 
コバの分身とも撮ったよ♡
 
{292B6AFD-2590-4393-8447-9D0B31717220}

 
 
そして
 
 
 
今日は
コバとゆるっと高尾山に参加しています♪
 
{89D47ED8-D5CA-4BF1-BC53-ED0A6EC643BE}

 
 
遠足は家に帰るまでが遠足です
降りも怪我しないように気をつけます(`・ω・´)
 
 
 
おわり