食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

 

 

こんばんは〜流れ星

 

 

 

 

今回の動画では、『【激痩せ確定!】体脂肪をドバドバ落とす飲み物5選|完全版』というテーマでお伝えします!

 

 

みなさんは普段、どのくらい水分を意識していますか?

 

 

・忙しいからあまり水分はとれない...

 

・水分をとることが苦手...

 

・そもそもどのくらいの水分をとっているか把握していない...

 

 

という方も、多いのではないでしょうか?

 

 

これって実は、めちゃめちゃ損してる!

 

 

 

 

なぜなら、水分はダイエットと密接に関係しているから!

 

 

逆に言えば、水分を意識するだけで体脂肪の落ちやすさが一気に変わる!!

 

 

その上、水分摂取は健康や美容にも大きな影響を及ぼしています。

 

 

なので、水分を意識していないと→便秘・むくみ・たるみ・しわなど、不調や老化にも繋がりやすい!

 

 

 

 

ただ、水分はやみくもに摂取すれば良いわけではありません。

 

 

というのも、間違った水分のとり方だと、かえってダイエットには逆効果となることもあるから...

 

 

そして、よりダイエットを加速し・いつまでも健康で・若々しくいたいのであれば、『飲み物の種類』を意識することも大事♪

 

 

 

 

実際、私のダイエット講座の受講生様は、飲み物を意識することでダイエットだけでなく見た目の美しさ・健康も手に入れた方がたくさんいらっしゃいます!

 

 

アラ還でも-10kg以上のダイエットに成功された方、

 

 

 

 

50代・持病ありでも-10kg以上のダイエットに成功された方、

 

 

 

 

40代・3人のお子さんを出産後でも-12kgのダイエットに成功された方など、みなさんダイエットだけでなくキレイと健康も同時に叶えられています♪

 

 

 

 

逆に、今回お伝えする内容を知らずに過ごしていると、今後待っているのは今と変わらない体型・不調...そればかりか、加齢によってさらに悪化する可能性大!

 

 

 

 

そこで今日は、『完全版』として、飲み物を活用することで、より効率的に・より健康的に・より美しく痩せる方法をご紹介します♪

 

 

今回は、



1、ダイエットにおいて水分摂取が重要な理由

2、ダイエットに効果的な飲み物5選

という2つのトピックに分けてお伝えしていきますね!

 

 

=====【動画を見る】======= 

 

 

 

 

 

 

【激痩せ確定!】体脂肪をドバドバ落とす飲み物5選|完全版

 

 

 

https://youtu.be/xeWCfeqPP-k

 

 

==【忙しい方はブログからどうぞ】==

 

 

動画の内容をこちらで詳しくお伝えしているので

レシピもサクッとご覧いただけます。

 

 

 

https://ouchi.belle-lifestyle.com/youtube/2023/09/25/18876/

 

 

===================   

 

 

私の食べて痩せる食事法をさくっと学んで、実践してみたい方は、私の無料公式LINEが一番わかりやすくておすすめです!

ぜひお友達追加して、あなたのダイエットにお役立てくださいね!

 

 

 

◆お知らせ◆

 

LINE公式アカウントリニューアルのため

 

10月1日〜4日まで運用が一時お休みとなります^^

 

お問合せやご質問等はメールまで!

 

info@bellelifestyle.net

 

 

 

◆今週のつくりおきアンバサダーオススメブログ◆

 

 

 

 

 

まじかるクラウンLINEフォローで5大プレゼント!


1 食べ痩せおすすめ度診断

2 ダイエット小冊子(2冊)


3 食べ痩せマスターworkbook(6冊)

4 ダイエット講師のリアルごはん2週間レシピ

 (美RECIPI冊子)

 

5 食べ痩せ3ステップ動画

 (美BODY動画)


【プレゼント詳細】



【現在138,483名がフォロー】

 

 

▼まずは無料で学びたい方におすすめ▼

 

松田リエのメールマガジン>>現在45,757の方が参加中


 

事前予約キャンペーン中!

 

10月発売の最新刊・・


 

『1日2杯即効痩せずぼら瞬食スープダイエット』

 




 

事前にご予約いただいた方は・・


 

書籍と同時に2つの特典が受け取れます!


 

特典1:

『スープの中でも一番おすすめ!?みそ汁の秘密』

 

特典2:

『瞬食スープでつくる最強1週間献立』


 

終了する前に、いまのうちに^^

 


 

 

購入はこちらからどうぞ

 

 

 

 

◆書籍のご紹介をいただきました◆

 

ずぼらやせ 瞬食ダイエット

つくりおき&スピード10分おかず152

 

mirai_honya様>

 

 

 

楽天ルームで私の愛用品を更新中!

 

『アンソルティッドミックスナッツ』KIRKLAND 1.13kg

 

 

 

 

コストコに売っている、毎回必ず購入するアンソルティッド ミックスナッツ!無塩タイプです✨内容量:1.13kg✨原材料:カシューナッツ、アーモンド、ピスタチオ、マカダミアナッツ、ブラジルナッツ、落花生油💕 我が家では1ヶ月はもちます🤗食べる時はだいたい1つかみ程度。食べ応えがあるのでお気に入りです。

 

 

低糖質な『ナッツ』は、ダイエット中の間食として特にオススメなんです! こういったダイエットに効果的な間食は、あえて取り入れることでお菓子や食事の食べ過ぎ防止なるので、ストックしておくことがオススメですよ♪

 

 

ナッツに含まれる脂質は『質』が良いんです♪加えて、ナッツには良質な脂質だけでなく、ビタミン・ミネラル・食物繊維など、様々な栄養が豊富に含まれています!

 

 

 

 

食べて痩せる知識・工夫

YouTubeで毎日更新中!

現在1032本の動画を公開^^

【3497万回以上再生されています✨】

 

 

 

連続再生可能です↓
お料理中、通勤中、空き時間などに
聞き流して、楽しんでいただけると嬉しいです


 最強激痩せシリーズ

 最新アップロード動画

痩せる食事・食材・レシピシリーズ

食欲・間食・糖質コントロールシリーズ

体質・肌質・習慣改善シリーズ

基礎代謝アップ・脂肪燃焼シリーズ

水・飲み物ダイエットシリーズ

腸活・デトックス・発酵食品ダイエットシリーズ

 

1日/1週間の食事vlog・組み合わせシリーズ


心理学・更年期・40代50代のダイエット・その他企画

 


只今145,890の方が登録されています
 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,915名の方がフォロー中

 

 

 

【現在の主な実績】

 

◆コストコ瞬食ダイエット 運動ゼロで、食べて痩せる『幻冬舎』から出版

 

◆ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット『西東社』から出版

 

◆1か月献立カレンダー『宝島社』から出版

 

◆やせ調味料ダイエット『マガジンハウス』から出版

 

◆ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 

◆日テレ系中京TV『それって!?実際どうなの課』 2023年4月5日出演

 

◆日本TV ヒルナンデス2023年1月16日出演

 

◆フジTV ウワサのお客さま2023年1月6日出演

 

◆フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演

 

◆『女性自身』2023年2月21日発売号掲載

 

◆『anan』2023年1月25日発売号掲載


◆『日経WOMAN』2022年10月号掲載

 

◆HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇 など

 

その他実績はこちらから