2019年春 弘前城 #3 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

お堀一面に広がる満開の桜の水鏡

余りの美しさに息を呑んだママなのでした。

 

こちらもGW中に訪問した弘前城で撮影したお写真です。

 

この場所も毎回弘前城で立ち寄っていますが、

いつも桜が散り始めている状態で、花筏がありました。

 

今回は満開時で見事な水鏡に出会えることができました。

 

ところで、私事で恐縮ですが、

このお写真、東京カメラ部分室でシェアして頂きました。

東京カメラ部様、今回もありがとうございました!!!

 

小吾郎

GW明けからまた忙しくなって連日遅くまで残業続き。

先週末もお仕事しなければいけなかったから

さすがにママも疲れてきた~

早く週末にならないかなぁ。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ