2019年春 弘前城 #2 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

弘前城のお堀に広がる花筏

初めて見た桃色の絨毯に大感激のママなのでした。

 

今年春の弘前城で撮影したお写真の続きです。

 

これまでの訪問時は桜満開時を過ぎていましたので、

こんなに美しい花筏は見たことがありませんでした。

 

地元の方によると、

花筏はお堀の水流を調整してできるとのこと。

ですから、この場所も

花弁の色が変わってきた翌日には花筏はなくなり、

花弁が落ちてきたばかりのお堀の区画に

新たな花筏ができていましたよ。

 

小吾郎

弘前城のお写真、まだまだあるけれど、

GW明けも仕事の繁忙期が続いていて

ブログにUPする時間がなくて残念。。。

時間の許す限りちょこっとずつでも

皆さんにご紹介していきましょうね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ