2019年春 弘前城 #4 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

春の弘前城に響き渡る船頭さんの歌声

ゆったりとした時の流れを感じながら満開の桜を楽しんだママなのでした。

 

今年の弘前城の桜の続きです。

 

弘前城では桜まつりの期間中

「和船」と船頭によるお濠めぐりを楽しめます。

20分程度乗船できますので、

いつも「乗ってみたいなぁ~」って思うのですが、

この時期、それでなくても非常に混雑している弘前城。

当然にお濠めぐりを待つ人の列は凄いです。。。

 

でもやっぱりいつかはお堀から見上げる桜も見てみたいですね。

 

小吾郎

気付けば、5月も下旬。

毎日仕事に追われていると時の経つのが早い(@_@。

6月半ばには繁忙期が終わる筈?!

それまでママ、頑張りますね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ