夜光の華 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

大きな打ち上げ花火も、とっても素敵だけど・・・

 

今回改めて、身近に楽しめる手持ち花火の美しさを知ったママなのでした。

 

先月訪問した川越中院の法灯花で撮影したお写真です。

(関連記事はこちら→

 

後ろにちょっと写っているモデルさんは、

大好きなお友達「いちご*みるく」のさくらさん。

 

8月中にはUPするつもりでいたのですが、

8月の終わり頃から本業がさらに忙しくなってしまい、

更新もおぼつかないまま

何とか別の旬なお写真を優先していたら、

気付けば9月も終わりに近づいちゃって

ちと・・・いや、かなり焦ってます(笑)

 

小吾郎

今日は晴天ではなかったけれど、

気持ちの良い風が吹いていて

とっても楽しいお散歩をしましたね。

お天気ならば、明日はもうちょっと遠出してみましょうか。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ