曼殊沙華 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

今年もまた一緒にあの場所に行きましたね。

 

朝露の輝きに包まれた曼殊沙華に秋を感じたママなのでした。

 

先週の日曜日、

去年もご一緒させて頂いたカメラ仲間±αで

巾着田に遊びに行きました。

 

巾着田到着時は曇りのお天気で

今日の撮影はダメかなと諦め気味になっていましたが、

晴れの天気予報を信じて待っていたら、お日様が。

 

キラッキラの曼殊沙華を撮影することができました(*'▽')

 

小吾郎

巾着田では、いっぱいお散歩して楽しかったね。

まだこの1枚しか現像できていませんが、

少しずつ別のお写真も紹介していきましょうね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ