流れ星のように・・・ | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ
 
流れ星のように煌めく花火の旋光
 

余りの美しさに思わず願い事をしてしまったママなのでした。
 
川越の中院で開催された法灯花で撮影したお写真です。
(関連記事はこちら→
 
今年の夏は全国的にもお天気に恵まれず、
満天の星空を見る機会はとても限定的。
 
私も、夏の天の川に会えるのを楽しみにしていた一人ですが、
いつも雨か曇りで残念に思っていただけに、
このような花火の流れ星を見た時は、感動的でした☆
 
小吾郎
9月に入って東京も随分と涼しくなりましたね。
熱中症を心配せずに外出できるようになりましたが、
雨の日が続いちゃってるね。
今週末はお日様の下でお散歩したいね。
 
ママより
 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ