真夏の華 #2 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

この場所に陣を構えることになった時から、結果は分かっていた。
写真のセンターを飾るのは、アレになると。

 

仮設ト〇レ。。。爆 

相変わらずどうしようもないママなのでした。

 

先日鑑賞した古河花火大会の続きです。

 

初めて訪問したこの地。
ロケハンなどする余裕は全くなく、

先に一緒に現地入りしたカメラ友が、

後から到着する師匠と撮影できる場所として

このボジションを確保。

 

ということで、撮影よりも花火を楽しむことになりました(笑)

 

小吾郎

とは言え、古河花火大会のお写真、まだまだあるので

もう少しアップしちゃいましょうか?

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ